カーターズのサイズ感

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • kdyAmk0b34
  • 13/09/22 23:34:06

2月に女児出産予定です。
カーターズの足つきカバーオールを何点か購入予定ですが、サイズ感いまいちわかりません。
標準体型だったとして、
①新生児のうちから着せたかったらNBサイズですよね?
③夏物も安くなっているので購入しておきたいのですが、7月とかには5ヶ月になってます。0~3Mでは小さいですか?(ボディースーツとか)

詳しい方教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 匿名
    • ULHsq6cGLE
    • 13/09/23 14:56:57

    >>9
    CHEROKEEのことかな?カーターズの姉妹ブランドだよね。
    西松屋に置かれる前にも、子供服のセレクトショップみたいなところでみかけた。

    • 2
    • 16
    • 匿名
    • ULHsq6cGLE
    • 13/09/23 14:53:43

    >>13
    カーターズはアメリカの人にしたら西松屋的な存在だよ。
    スタイは厚手ですごく使いやすいけど。
    同じ有名どころでも、ジンボリーとかになると、ちょっと高級感出てくるけど。

    アメリカ人とオーストリアの友達は西松屋に感激して大量買いしてったよ(笑)

    • 3
    • 15
    • 匿名
    • pntMPsBb9i
    • 13/09/23 13:54:50

    >>9
    西松屋にはかなりそっくりなデザインのならあるよ。BREEZEのデザインそっくりなのとかもある。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • YfluMFjcC3
    • 13/09/23 13:23:41

    西松屋にはおいてないよ

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 1atUNB8khm
    • 13/09/23 13:21:46

    >>9
    カーターズ安くて可愛くて大好きだけど、あんなダサい服屋に置いてあるの?!

    • 1
    • 12
    • 匿名
    • X4/RbtwVRY
    • 13/09/23 13:20:38

    うちも2月に出産して、NBジャストくらい。7月に着せたのは、6Mだったよ。
    赤ちゃんの大きさは標準。

    • 1
    • 11
    • 匿名
    • n15Net6VIt
    • 13/09/23 13:18:04

    >>6
    背が低くて体重があった娘、3m、生後三ヶ月でピチピチだったよ。
    6mより9mおすすめ。6mとあったら六ヶ月まで着られると思っといた方がいい。

    • 2
    • 10
    • 匿名
    • I/k022sEvT
    • 13/09/23 13:12:46

    日本製のほうが良くない?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • DJYpYd2oCS
    • 13/09/23 13:10:36

    西松屋にもあるよね?

    • 2
    • 8
    • 匿名
    • B9eFSv6+Ch
    • 13/09/23 01:42:35

    赤ちゃんは手足で体温調整するから足つきはあまり…
    新生児なら特に出かけることもないから足が別れないカバーオールがよくないですか?

    • 3
    • 7
    • 5
    • 0VNUKDWoRc
    • 13/09/23 01:15:59

    >>6
    そうです。
    3Mは標準体型でも出番ほとんど無いかも(^_^;)
    数点買うくらいなら大丈夫かも知れないけど。

    • 2
    • 6
    • 匿名
    • kdyAmk0b34
    • 13/09/23 00:53:44

    >>5レスありがとう!
    70cmロンパースはカーターズ6Mくらいですか?

    夏物にワンピ、ボディースーツ買っておきたいけど、3Mより6Mのほうがいいかな。。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 0VNUKDWoRc
    • 13/09/23 00:37:21

    同じサイズで同じ型の物と比較しても小さめな作りかな。
    うちは大きめに成長し、セールで買い溜めしておいた70cmのロンパースが5ヶ月でピチピチ(笑)
    半袖だし肌着だから秋冬にインナーとして着させられると思って買ったけど年内もつかどうか(^_^;)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • kdyAmk0b34
    • 13/09/23 00:26:24

    >>2レスありがとう!
    やっぱり細身なんですね!


    NBサイズ、ネットで1着買ってみようかな。近くのヨーカドー、NBサイズ置いてないし(T_T)

    • 1
    • 3
    • 匿名
    • kdyAmk0b34
    • 13/09/23 00:24:21

    レスありがとう!
    夏物買うなら、ワンピにブルマついてるやつとかです!首が座ったらセパレートにするつもりなので★

    やっばり縦に長いんですね~!上の子に似て長身細身だと合うのかな。

    • 2
    • 2
    • 匿名
    • Qsp6MRITdH
    • 13/09/23 00:23:33

    手足が細いよ。ムチムチ赤ちゃんだときつい。
    細身の赤ちゃんなら平気だけど。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • ne9NNbL+p9
    • 13/09/23 00:20:50

    先走るお気持ちは分からなくもないですが、そればっかりは生まれてみないと…5ヶ月だと動きによってはセパレートがいいし(^^;

    私が買って着せた印象は日本サイズより縦に長い、手足が細いかなぁ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ