あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51696
    • いっかくじゅう
      18/09/18 12:19:04

    お店のセルフレジに並んでたら、私の斜め前に並んだ母親がいた。私を抜かしたのか、順番は私の次のつもりでいるのか分からなかったので様子を見てた。
    その人の子供がチョロチョロして母親と父親がどっちが子供を見るかで口論しだした。結局母親が追いかけてったんだけど、順番がきたので私がレジを使った。
    レジしてる時、親子が戻ってきて子供が私にぶつかってきてそのままくっついてるのに、母親は放置で何も言わなかったよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ