自分の誕生日の日何してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/24 17:32:08

    便乗すんなよ

    • 0
    • 13/08/24 17:33:58

    その日はケーキと子供からプレゼント。旦那が夜ご飯作ってくれる。
    他の日になんか買ってもらう

    • 0
    • 13/08/24 17:36:58

    >>1え?なに?知らないんだけど…

    • 0
    • 13/08/24 17:45:11

    40代はダメですか?

    • 0
    • 5
    • 誕生日元日
    • 13/08/24 17:49:27

    旦那毎年やすみ
    親戚の家新年の挨拶
    外食するけど、食べたい店あいてない
    プレゼントは初売りセールでやすくなってるから、けっこういい物かってくれる!
    サプライズはない
    ケーキは元日開いてる店少ないから、予約忘れるとコンビニケーキになったりする。

    • 1
    • 13/08/24 17:53:22

    悲しいのトピ主じゃないの?トピ文最後の空白同じだね。

    • 1
    • 13/08/24 17:56:14

    >>6え?なに?なに?…私ママスタあけてそのまま書いたから意味わからない
    (´Д`)?

    あさって誕生日だから聞いてみたの。

    • 1
    • 13/08/24 17:57:08

    毎年食事に連れてってくれる。
    プレゼントは3万ぐらいのアクセサリー

    • 0
    • 13/08/24 17:58:17

    悲しいのトピにレスしてみよう

    • 2
    • 13/08/24 18:01:47

    誕生日が休日だったら、家事全部やってくれて夕飯私の好きなもの作ってくれる。
    ケーキとプレゼント貰う。

    誕生日が平日だったら、その日はプレゼントだけで、休日になってから家事やら夕飯、ケーキをしてくれる。

    • 0
    • 13/08/24 18:04:02

    なにもしない。
    気がむいたらケーキ食べる。

    • 2
    • 13/08/24 18:08:35

    自分でケーキ買って子と食べるだけ。誕生日が年末なので旦那は仕事が忙しくて帰りが遅い。

    • 0
    • 13/08/24 18:10:01

    お盆が誕生日だから旦那のお盆休み。
    もちろん子供たちも休みだから午後からお出掛けたり、夜から外食に行ったりしてる。
    帰りにケーキ屋に寄ってケーキを買って、家でプチ誕生日会を開いてもらう。
    プレゼントは貰わない。
    こうしてくれることがプレゼントみたいなものだから。

    • 0
    • 13/08/24 18:14:46

    旦那は仕事。
    子どもは創立記念日。
    平日なら、映画に行ったりするかな。
    出掛けたら昼は外食。
    ケーキは旦那が買ってくる。
    夕食は私の好きな物を作るか外食。
    旦那と子どもからプレゼントを貰う。
    最近、誕生日が嬉しくない。

    主さん、誕生日おめでとう。
    二日早いけどw

    • 0
    • 13/08/24 18:17:04

    旦那が休みならご飯作ってくれる。
    仕事なら後日お祝い。
    プレゼントとケーキだけは当日買ってきてくれる。 
    結婚前からそれは変わらない。

    • 0
    • 13/08/24 18:20:49

    毎年必ず休みを取ってくれてる。
    プレゼントもくれるし、ケーキも内緒で予約してくれてご飯もご馳走してくれる。

    全てを少ないお小遣いの中で遣り繰りしてお祝いしてくれるから、本当に感謝してる。

    • 0
    • 13/08/24 18:21:48

    わざわざ休みはとらない。
    休みだったらお出掛け。
    外食。私の食べたい物。
    旦那と子どもからそれぞれプレゼント貰ったよ。
    サプライズは時々。今年はあったよ。
    旦那がケーキかアイス買って来てくれる。

    • 1
    • 18
    • 昨日誕生日
    • 13/08/24 18:26:40

    何もしてない

    旦那は仕事の後、飲み
    私は夕方から仕事
    子どもはいません

    ケーキもプレゼントもおめでとうもなし。
    多分忘れてると思われる。
    今日は朝から仕事でさっき帰ってきて、何かむなしくて、夕飯も作らずぼーっとしてる。
    夕飯どうしよう…

    • 1
    • 13/08/24 18:33:15

    旦那仕事。外食したいけど何時に帰宅かわからないから、自分で作るかな。ケーキとプレゼントだけは催促したからあると思う

    • 0
    • 20
    • 別に何もしなくていいんだが
    • 13/08/24 18:33:25

    旦那が祝ってくれる。

    私の好きなお高い寿司屋予約してあったり。

    • 0
    • 13/08/24 18:36:37

    >>18
    誕生日おめでとう!
    そんな気持ちで夕飯なんて作る気にならないよね
    わたしなら、ムカつくからコンビニで済ましてやるわ
    気付けっていう意味で!

    • 0
    • 13/08/24 19:10:51

    キャバ勤め
    毎年お客さんたちに祝ってもらう
    子供からは手紙を毎年もらってる。
    こんなんできるのもあと2年だな。。

    • 0
    • 13/08/24 19:26:47

    明日誕生日。
    だけど、子供らはおもちゃ散らかし片付けなくてイライラして、今日一日怒ってばっかり。
    旦那も、今日たまたま早番で帰ってきたのに、旦那にもグチグチ言っちゃった(;o;)
    旦那と子供、実家に遊びに行ってもらって、今一人でご飯食べてた。
    生理前でイライラしてて、最悪。
    明日はどんな誕生日になるのやら……┐('~`;)┌

    • 0
    • 13/08/24 20:20:38

    旦那が買ってきてくれたケーキ食べるくらいかな。
    今年の誕生日は旦那も出張でおらず、朝からトイレがつまり、汚水まみれで散々な誕生日だった。

    • 0
    • 13/08/24 20:27:45

    明日誕生日。33歳。
    ディズニー泊まりで行く。

    • 0
    • 13/08/24 20:48:13

    シフト制だから毎年休み合わせてくれる。
    物のプレゼントはないな~。夕飯作ってくれる。
    ケーキは自分で作って食べるw
    でも今年は私が行きたかったレストランに連れていってくれた♪

    • 0
    • 13/08/24 21:09:18

    仕事してます

    • 2
    • 13/08/24 21:26:33

    平日で暇なら一人で好きなところに出かけたり好きなものを飲んだり食べたりとにかくやりたい事をしまくる。
    旦那が休みならお祝いしてもらう。

    • 0
    • 13/08/24 21:30:24

    誕生日の日に
    ご飯食べ行って
    旦那が予約してくれてた
    ケーキ食べて
    プレゼントは休みの日に
    一緒に買いに行く

    • 0
    • 13/08/24 21:30:24

    >>25
    いいなー!楽しんできてね♪
    1日早いけど、誕生日おめでとう(´∀`)

    • 0
    • 13/08/25 00:39:42

    ケーキ食べる

    • 0
    • 13/08/25 00:46:50

    仕事の帰りにケーキと花束やバルーンフラワー?なんかを買って来てくれます。プレゼントは、ネックレスだったり温泉だったりいろいろです。

    • 1
    • 13/08/25 00:51:47

    家族で夕飯焼肉。
    ケーキより子供達喜ぶから。
    プレゼントは先にリクエスト聞いて買ってくれて、誕生日当日に開ける。

    • 1
    • 13/08/25 01:27:27

    >>14ありがとう(*´ω`*)うれしい

    • 2
    • 13/08/25 01:35:45

    みなさんありがとう!

    ほぼ料理を豪華にするが多いですね。
    あ~ケーキ早く食べたい!
    半年ぶりのケーキだぁ!(^w^)


    • 0
    • 13/08/25 01:57:51

    >>30
    >>25です
    ありがとう♪
    毎年ケーキ食べるくらいで子供夏休みだし何もしたことなかったけど、明日は楽しめるといいな!遠足前のように眠れない!

    • 0
    • 13/08/25 02:05:49

    花束くれる。
    後からプレゼント買ってくれる時もある。
    夕飯は家族で外食。
    誕生日はお正月明けだから、休んだりはさせないけど…

    • 1
    • 13/08/25 02:17:49

    仕事帰りにコンビニスイーツを買ってくる。今年は当日は休み取ってた。私が仕事だったから特に何もせず…夕飯は私が作った冷やし中華
    ケーキ食べたかったな…今年はなぜかコーヒーゼリーだったから(笑)

    • 1
    • 13/08/25 04:05:48

    何もしない。
    いつもと同じ生活。
    旦那は誕生日を覚えてないから。

    • 7
    • 13/08/25 04:19:02

    お盆休み真っ只中だから、小さい頃からおばあちゃんちとか賑やか!

    今年も旦那の実家で賑やかに祝っていただきました!
    旦那からはプレゼント、旦那のお姉さん夫婦からもプレゼント頂いて、お義母さんからケーキ買って頂いて幸せです。
    毎年こんな感じ

    ちなみに、旦那の誕生日は普通の平日が多いから、夜好きなもの作ってお花飾って、お休みの日に一緒にプレゼント選ぶくらい。
    手紙とか渡したらいいんだろうけど恥ずかしくてできないわ!

    • 0
    • 13/08/25 07:20:17

    旦那は休まないけど早く帰って来てくれる。
    夕食は外食。
    1ヶ月前くらいから欲しい物があれば買ってくれる。
    サプライズは無いなぁ。
    ケーキは食べます。

    • 1
    • 13/08/25 08:07:10

    休み取れたら取ってくれる。
    当日休み取れなくても別な日を休んでお祝い。

    サプライズで、どこかにお出かけの計画を立ててくれる。


    家でお祝いする時はご飯作ってくれる。
    ケーキもある。

    プレゼントもくれる。

    感謝しています。

    • 2
    • 13/08/25 08:46:13

    プレゼントもなんにも要らないって言ってある。でも、家族のお誕生日は焼き肉に行く。旦那はなるべく早く帰宅してくれる。お金管理は私だし、多くない小遣いでちょこちょこアイス買ってかえってきてくれるし、私はめんどくさがりだから自分の誕生日は外食できればいい~

    • 0
    • 13/08/25 09:27:05

    とりあえず毎年追い出される(笑)好きなだけ遊んで来いと...。夕食までに帰って来てと言われる。私がいない間に娘と旦那がケーキ作ったり料理作ってる。私に見られたくないから遊びに行けと...。家族で出掛ける方が良いけど娘がケーキと料理を作りたいって言うから誕生日の日は家族でお出掛けなし。プレゼントは一応前もって希望聞かれる。それは子供からのプレゼントで旦那からは旦那が選んだ物をもらう。

    • 3
    • 13/08/25 09:30:13

    今月上旬だった。
    仕事してた。
    自分でも誕生日なの忘れてた。
    子供達が手紙と紙の手作りメダルくれた。
    泣いた。

    • 2
    • 13/08/25 09:31:55

    休み取れたら取ってくれて、欲しい物は前もって聞かれて買いに行ったり欲しい物無きゃ現金くれる。ご飯は旦那が考えて買ってきてくれたり私の実家に私に内緒で予約してたりw

    • 0
    • 13/08/25 11:40:10

    休めない。ケーキ買ってくる。
    食事は普通に家で自分で作る。
    プレゼントなんて貰ったことない。
    サプライズなんて考えないんじゃないかな

    • 1
    • 13/08/31 23:19:13

    来月誕生日で一応旦那休みになってるけど
    おそらく予定あると思うしなんもないなきっと

    • 4
    • 13/09/01 00:23:41

    プレゼントとケーキは旦那が買ってきてくれるけど、私自身は自分の誕生日なんてどうでもいいタイプだから、出掛けたり特別な事まではしないな。
    なければないで構わないや。

    • 0
    • 13/09/01 04:13:50

    ネットで買い物する
    ド田舎だから基本趣味の物が品薄
    大量に買っても許される日
    5万までだけど
    衣類じゃないです!

    • 3
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ