絵の評価お願いします!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2843件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/17 13:13:50

    50歳位の人かな?

    • 8
    • 13/08/17 13:14:28

    わたしは読まないです。
    ごめんなさい。

    • 6
    • 13/08/17 13:14:58

    ごめん。漫画好きな小学生の姪よりヘタだわ。

    • 6
    • 13/08/17 13:15:28

    主が本気でデビューしたいの??

    それとも小学生の娘さんが描いたの?

    • 4
    • 13/08/17 13:15:33

    むっちむち

    • 1
    • 13/08/17 13:16:13

    はっきり言ってこんな絵のマンガは読む気にもならない。
    いくらコメディでもね…。
    この絵でよくマンガ描こうと思ったね。

    • 5
    • 13/08/17 13:17:21

    とりあえず、デッサン狂いすぎてるから基礎からやり直した方がいいよ。

    • 1
    • 13/08/17 13:17:25

    >>4
    私が描いたんです。結構時間かかったんですけど,

    • 0
    • 13/08/17 13:18:21

    読みたくない。

    • 4
    • 13/08/17 13:18:40

    >>8
    サラッと書いたのかと思ったよ。
    時間もかかってるようじゃ難しくないかい?

    • 1
    • 13/08/17 13:18:50

    >>7
    どの辺直したらいいですか?

    • 0
    • 13/08/17 13:18:55

    80年代の香り

    • 11
    • 13/08/17 13:19:11

    これは小学生の絵だよ…
    趣味にとどめておいたら。

    • 5
    • 13/08/17 13:19:26

    小学生の絵みたい。

    • 2
    • 13/08/17 13:20:00

    あか~ん。

    • 0
    • 13/08/17 13:20:06

    いっそデフォルメしたイラストっぽい絵にしちゃえば?

    • 0
    • 13/08/17 13:21:04

    評価お願いしますって書いてあるので…

    こんな絵の漫画読みたくなんてならない
    かおも歪んでるし、たいして上手くないってか下手
    基礎からやってみたら??

    • 5
    • 13/08/17 13:21:10

    たいして上手くないどころか…

    • 1
    • 13/08/17 13:21:33

    >>5
    ヒロインの腕が太いですか?なるほどです,

    • 0
    • 13/08/17 13:21:52

    主さん漫画何が好き ?
    最近のでお勧めある?

    • 0
    • 13/08/17 13:21:58

    >>8
    そうなんだ。
    この画力では無理だよ。何回も何回も描いて練習しまくらないと駄目だよ。
    後、もっと色んな漫画読んで今の時代の絵を学んだほうがいい。

    • 1
    • 13/08/17 13:23:14

    >>11
    …全部…かな。

    • 2
    • 13/08/17 13:24:29

    読まない

    • 1
    • 13/08/17 13:25:21

    >>21
    どうやって練習したらいいんですか?,どの辺が古いかな自分では分からないです,

    • 0
    • 13/08/17 13:26:39

    >>20
    隠の王とかオススメです,

    • 0
    • 13/08/17 13:27:20

    ぽっちゃり感が古臭いね。髪型もだけど。

    • 1
    • 13/08/17 13:27:40

    >>17
    基礎って言われても,

    • 0
    • 28
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/08/17 13:28:07

    とりあえず聞いとく。描いてどうするの?投稿とか?私もやってるけど、pixivやってみたら?あそこは評価点つけてもらえるよ。

    • 1
    • 29
    • 画塾講師です
    • 13/08/17 13:28:26

    人物デッサンをもう少し練習してからデフォルメした方がいいですね。関節や
    筋肉のつき方とか意識して描くだけでも安心感のある人物イラストになりますよ。
    あと服装が変です。現代のオシャレがよくわからないならいっそ制服とかにしましょう

    • 0
    • 13/08/17 13:28:28

    全体的にだとは思うけど、特に目かなぁ。
    漫画目じゃなくて、目を●の細長いので描いてみて~。

    • 0
    • 13/08/17 13:28:29

    主人公の横からの全体像書いてー。あとストーリー次第では読んでいいかな。

    • 1
    • 13/08/17 13:29:51

    まず絵の基礎からやりなよ。本も売ってるから。

    • 0
    • 13/08/17 13:30:01

    蛾ですか?

    • 1
    • 13/08/17 13:30:17

    >>29
    制服も、丈とか襟で昭和臭出ませんか?

    • 0
    • 13/08/17 13:30:21

    >>16
    なるほどです,でも萌え画描きたいんですけど,

    • 0
    • 13/08/17 13:30:32

    ストーリーが面白くてもこの絵だったら読まないかなぁ。今なかよしの付録に漫画家セットついてるよ!

    • 0
    • 13/08/17 13:30:58

    主人公は幼稚園児だよね?

    • 1
    • 13/08/17 13:31:35

    これで萌え画目指すってwクオリティ低すぎて萌えねー。

    • 4
    • 13/08/17 13:31:43

    趣味で書く分には自由だけど人には見せない方が良いね。
    しかも『どう思う?』なんて聞かないでね。皆、返答に困るから。

    ってのが評価。

    デッサンの基礎からやり始めたら?今は子供用の漫画家入門みたいなのあるから。

    • 1
    • 13/08/17 13:32:16

    >>35
    主はこの絵で、自分でも多少なりとも萌えるの?

    • 1
    • 13/08/17 13:33:11

    4コマならありそうな画
    でも小学生が書きそうな絵だから読みたいと思わない

    • 0
    • 13/08/17 13:34:45

    なんでまぁ昔チックな(笑)
    ヒロインの子デブじゃない?

    • 0
    • 13/08/17 13:35:01

    私より下手だわ。

    • 0
    • 44
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/08/17 13:35:33

    >>35
    萌え…だと?

    • 0
    • 13/08/17 13:36:07

    >>29
    先生から見て私の絵はどれくらいのレベルですか?あと練習したら萌え画描けるようになりますか?すごい気になります,

    • 0
    • 13/08/17 13:37:21

    練習方法は雑誌などの人物写真を見ながら描く
    自分の手を色んなポーズで描く
    これなら大した準備なくても始められます。これだけでもあなたの画力がだいぶ変わるはず

    • 3
    • 13/08/17 13:38:45

    >>40
    ヒロインも彼氏も顔は結構よく描けたと思うんですけど?彼氏イケメンに見えないですか?髪の毛も頑張りました,

    • 0
    • 13/08/17 13:39:03

    >>45
    私は主の ,が気になります

    • 2
    • 13/08/17 13:39:25

    >>45
    (゚◇゚)

    • 0
    • 50
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘
    • 13/08/17 13:39:39

    だからママスタで聞かずにpixiv行ってらっしゃい。10点くらいはつくかもしれない。

    • 0
1件~50件 (全 2843件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ