ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/17 20:47:12

    ビッグダディに出てた時は嫌いじゃなかったけど、写真集出したり本出したり最近テレビよく出てたり…なんか応援する気にはなれないな。

    • 24
    • 13/07/17 21:04:06

    テレビ慣れしてて、口調も嫌!私は芸能人なんだよ!みたいな!

    • 20
    • 13/07/17 21:15:38

    これまじ?
    ビッグダディ TVじゃオンエアできない話「俺は元妻と離婚するために指を詰めた」
    2013.07.17 18:00

    人気テレビ番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系列)に出演したビッグダディこと林下清志氏(48)が
    週刊文春に初登場し、テレビでは放映できなかった夫婦間の内幕や撮影の裏話を、今週発売の7月25日号で
    赤裸々に語っている。

    なかでも強烈なのは、最初の妻の佳美さんとの離婚の際のエピソード。

    「離婚をめぐって大揉めになった時、佳美の身内にその筋の人がいて、離婚に大反対したんです。
    思い詰めた私は、左手の小指の先を切り落とし、その身内に届けたんです」

    ビッグダディはそんな話をしながら、左手を本誌記者に差し出した。

    小指の爪先には、確かに痛々しい傷痕が残っていた……。

    知られざるビッグダディの真実がここに明かされる。

    • 0
    • 13/07/17 21:19:10

    え?
    この一家どうなってんの?

    • 3
    • 13/07/17 21:39:28

    >>3
    ビッグダディも暴露本出したらいいのに

    • 2
    • 6
    • アメブロの
    • 13/07/17 21:43:37

    ランキング下がれ~
    絶対にアクセスしたくない

    • 5
    • 13/07/17 21:43:50

    美奈子の話ししてよ

    • 3
    • 13/07/17 21:58:58

    >>3マジだけど本当にちょっとだけね。微妙に左右の小指の長さが違うくらい。

    • 3
    • 13/07/17 23:36:50

    元はただの一般人。
    なぁに勘違いしてグラビアでセミヌード。

    ダディの娘みたく、子供が虐められるよ!

    • 14
    • 13/07/18 00:25:34

    >>3
    ダディの古トピにこのエピソードあるよ。私小説
    桜を見上げるタンポポ、だったかな?

    • 0
    • 13/07/18 00:26:42

    これから徐々に顔いじって体いじって芸能界にしがみつきそうだな

    • 5
    • 13/07/18 00:55:10

    >>3マジか!ダディの口から聞けるんだ!読みたい。

    • 0
    • 13/07/18 00:56:49

    >>2わかる~。最初と全然違うし。やたらサバサバした話し方もうざっ。

    • 2
    • 13/07/18 09:36:19

    もともと好きじゃない。
    みんな何でこの人に興味あるんだ?
    本もブログも見る気しない。

    まじで、何で今うけてるのかが分からない。

    • 1
    • 13/07/18 09:49:00

    >>14 ホントそう!時の人。だけで終わるんじゃない?

    • 2
    • 13/07/18 10:03:59

    ダディと夫婦だった時の髪の毛ボサボサにヤバい絵のTシャツにスウェット姿が美奈子の素の姿。メッキは剥がれるよ。 あの時からきちんとしていたら印象も何もかも変わっていただろうに… 急にオシャレ芸能人とか気取るから、何だこいつは?って事になるんだよ。

    • 6
    • 13/07/18 10:04:50

    来年の今頃は、あの人は今…的な存在なんだろうな。
    したたかそうだから、稼げるうちに稼いどけって思ってるんだろうけど、その代償は大きそう。

    • 3
    • 13/07/19 08:06:34

    何を思って
    支援活動みたいな事をしたいと思ったのかしら!?

    その前に落ち着けよ。

    • 5
    • 19
    • この人まで
    • 13/07/19 08:37:49

    アンチにする必要ないと思うよ。主はそこまで人間腐らせたいの?

    • 1
    • 13/07/19 09:31:41

    >>19

    ごめんなさい。

    • 2
    • 13/07/19 09:33:07

    >>19でも、嫌いなものは嫌いなんだよ

    • 2
    • 13/07/19 09:45:21

    この人のブログトピあるんだから、わざわざアンチトピ立てなくても良いんじゃない?
    この人のトピ、いくつあるんだが…。

    • 0
    • 13/07/19 09:45:56

    >>16
    つわりひどかったんだからしょうがない。
    しかも、お父さん孤独死で発見された時期だし誰だってボロボロになる。妊娠中なのに
    色々苦労が重なってキレイでいるのは難しいでしょ。旦那も旦那だし

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 13/07/19 19:25:45

    あのネイル高い割に綺麗とは思わない!しかも料理番組?!汚い!

    • 3
    • 13/07/24 08:31:02

    アゲ

    • 0
    • 13/07/24 08:36:10

    嫌い、嫌~い。
    お願いだからもうメディアに出てきてほしくない。
    自己中女だいっきらい。

    • 4
    • 13/07/25 01:43:23

    >>23このトピって、アンチ専用なんでしょ?何故、わざわざ書き込むのかな?
    なんか、嫌いだわ善人ぶりが。

    • 1
    • 13/07/25 01:58:43

    この人が芸能人て感じしない。どんなにキレイにメイクして衣装着せてもらってても。
    貧乏臭さが取れないし、誉められるような育児でもなし、波乱の人生でも珍しくない。
    ただの男好きにしか感じない

    • 3
    • 13/07/25 03:28:46

    >>23
    元が肝心。

    • 0
    • 13/07/25 07:11:23

    今日はダウンタウンDXに御出演(笑)だそうです。

    • 1
    • 13/07/25 08:01:33

    >>31 ブログに書いてあったね。
    あんな素人が出ても、観てる視聴者は何が楽しいんだろう…

    • 1
    • 13/07/25 08:15:53

    >>32

    この人、子供達の事考えた事あるのかな?

    ある程度収入あったんだから、ゆっくり子供達とすごせばいいのに。

    • 1
    • 34
    • わからない
    • 13/07/25 08:34:39

    どこが壮絶な人生なの?私の方がよほど酷いわ(笑)世の中もっと不幸な人いるのにちょっと高校デビューの粋がった妊娠出産の子沢山で目立ちたがりなだけでしょ。レントちゃんはずっと子供に身の回りさせてたくせに、少し楽になったらママぶってわざとらしい。都合良くしか動かない感じで不愉快

    • 1
    • 13/07/25 08:42:44

    >>19
    芸能人ですよ。色んな意見あっていいじゃない。私は好感持てない今更わざとらしい全てがね。子供の為と言えばいいみたいで都合良くしか聞こえない!まともな人はあんなに簡単にデキ再婚しない。子連れなら尚更

    • 3
    • 13/07/25 09:53:01

    そうそう、子供に子守りさせてた!

    今は何?ビッグマミィだってよ!
    体が?

    • 3
    • 13/07/25 10:17:20

    テレビ小さいね

    • 0
    • 13/07/25 10:21:16

    >>33この人、人の話聞かないからね~(笑)あのビッグダディだって気をつけろって言われた位なのにね。お金に目がくらんで落ちていく人生。

    • 1
    • 13/07/25 10:44:26

    >>38

    お金に目がくらんだ!

    時給数百円のバイトなんてやってられないよね!
    今はシングルだから扶養手当もあるでしょ?

    • 3
    • 40
    • はなはなはな
    • 13/07/25 12:26:36

    あれは、ししとう??オクラかとおもった。

    • 1
    • 13/07/25 12:28:37

    >>40
    同じく、オクラに見えてしかたない。

    • 0
    • 13/07/25 12:31:54

    >>39
    うらやましいの?あなた相当貧乏なのね

    • 1
    • 13/07/25 12:38:30

    >>31

    DXは録画で毎週みてるからみようかな、この人の動画初めてみる。動くと人間性がわかるよね。ブログからは雑な女の印象。

    • 1
    • 13/07/25 13:03:09

    >>43
    大丈夫。動画だと更にガサツ

    • 1
    • 13/07/25 13:06:26

    >>44
    ガサツイメージにトドメさしちゃう感じ?
    ちょっと見てみたいかも…w

    • 2
    • 13/07/25 13:24:34

    >>42

    お金はいくらあってもいいんじゃない?

    別に私に対してアンチいらないから!

    ただ美奈子が嫌いってだけ!

    • 1
    • 13/07/25 14:39:23

    >>42
    貧乏じゃなくても、これだけ働かずに大金手に入れられたら羨ましくない?

    • 2
    • 13/07/25 16:56:35

    >>39 あれだけ稼いでいるんだからシングルの助成金も外されているよ。

    • 1
    • 13/07/25 16:59:45

    夕飯?の豚しゃぶも不味そうだし、オクラをししとう・・って。自分にお金かけるなら子供達にも美味しい料理作ってあげてよ!
    あれで調理師免許とってるなら私でもとれるわ!

    • 3
    • 13/07/25 17:02:09

    >>47 羨ましいよね!ブログだってふつ~な記事でがっぽり入るんでしょ? 私は貧乏暇なしだってゆうのに・・。

    • 1
1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ