ダディ元嫁美奈子

  • 芸能人・有名人
    • 3
    • 匿名
      13/07/17 21:15:38

    これまじ?
    ビッグダディ TVじゃオンエアできない話「俺は元妻と離婚するために指を詰めた」
    2013.07.17 18:00

    人気テレビ番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系列)に出演したビッグダディこと林下清志氏(48)が
    週刊文春に初登場し、テレビでは放映できなかった夫婦間の内幕や撮影の裏話を、今週発売の7月25日号で
    赤裸々に語っている。

    なかでも強烈なのは、最初の妻の佳美さんとの離婚の際のエピソード。

    「離婚をめぐって大揉めになった時、佳美の身内にその筋の人がいて、離婚に大反対したんです。
    思い詰めた私は、左手の小指の先を切り落とし、その身内に届けたんです」

    ビッグダディはそんな話をしながら、左手を本誌記者に差し出した。

    小指の爪先には、確かに痛々しい傷痕が残っていた……。

    知られざるビッグダディの真実がここに明かされる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ