夫婦関係がギクシャクしています

  • 旦那・家族
    • 39
    • 匿名
      13/05/30 13:39:57

    私もそうだったよー。
    旦那にも『俺は何の為にいるんだ?金だけ入れればいいのか?父親でいればいいのか?これから先、お前に触る事は無理なのか?それならそれで、俺もそういう生活にする。』って言われたりしたよ。

    初めての事だらけで、お互い自分のペースが崩されるからイライラするんだよね。でも、何かしてもらうと『私がしなきゃいけないのに、してもらって申し訳ない』って落ち込んじゃったり。

    乳触られたらぶん殴りそうになったりしたけど、だんだん落ち着くと思う。男にはなかなか理解できないみたいだけどね。

    たまには手を抜いたり、サボれる家事はサボっていいと思うよ。
    お互い、労いの言葉や感謝の言葉を伝えるのもいいと思う。私は単純だから、『お疲れさん』や『今日もありがとうね』って言ってくれるだけで、心が軽くなったよ(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ