【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 5429
    • 調味料
      19/02/17 06:59:44

    大嫌いな義姉へ
    披露宴でご自慢の三味線を勝手に長々と演奏して、予定していたフォトサービスの時間を潰してくれてありがとうございました。
    シチューを作ったら「シチューはおかずにならんて言ったやろうが!」と他人の作った料理にケチをつけてくれました。嫌なら食べなくて良いのですが、食べてらしたのが不思議でなりません。
    お通夜の席で「今焼香した人は元ヤンキーなんやよ」と余計な情報をお話ししていただいたり、遺影を見て笑いながら「あの遺影若すぎやろw」と非常識極まりない発言をされていましたね。あまりの発言に当時20代の小娘の私は返す言葉がみつかりませんで大変失礼しました。
    常識を語る貴女様に負けないように日々精進して参ります。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ