イマラチオさせる男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/03/09 09:44:53

    やだわー。
    頭押さえられて突っ込まれるなんて、ムカつく!
    そんなんされたら仕返しに極太ロングバイブを口に突っ込み返してやるわ。

    • 0
    • 13/03/09 07:52:09

    >>9主が正解だよ

    • 0
    • 13/03/08 16:24:30

    >>7
    頭押さえられるの好き。キュンとしちゃう。

    • 1
    • 13/03/08 16:20:44

    私いまだかつてやられたことないや。でも
    Mっ気あるから好きかも(笑)

    • 0
    • 13/03/08 16:03:07

    イマラチオじゃなくてイラマチオよー

    わたしはされるの好き
    吐いたことないけど
    慣れたらおえともならないよ

    動画は興奮しそうだけど吐いてるなら見たくないなー

    • 0
    • 13/03/08 15:59:05

    >>4私もー。

    • 0
    • 13/03/08 15:58:40

    イマラチオまではいかないけど、イク瞬間に頭押さえられるのが好きです。
    でも、顔や体にかけられるのは本気でキレるほど嫌w

    • 0
    • 13/03/08 15:49:04

    えー、私は見るとムカつくわ
    やられてもムカつくわ
    そんなに突っ込みたいんならオナホール使っとけ!って思う

    • 0
    • 13/03/08 15:42:45

    イマラチオってなに?

    • 0
    • 13/03/08 15:42:42

    ゲロは嫌だけど、されるのは好きです。でも旦那にされたらキレます(笑)

    • 0
    • 3
    • 片平くん3号
    • 13/03/08 15:41:50

    イケメンじゃないと嫌です。

    • 0
    • 13/03/08 15:41:32

    ゲロは嫌だけど、確かに興奮する。

    • 1
    • 13/03/08 15:37:28

    イラマチオ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ