トピ内容で主が特定できた事ありませんか?

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 13/02/16 22:20:24

ママ友のトラブルとか、色んな雑談、育児相談を含め、この内容あの人かな?と心当たりがあったことありませんか?具体的な相談内容多いですよね。私は誰かにバレるんじゃないかと思って具体的な相談はできずにいます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50

    ぴよぴよ

    • 16/12/28 22:56:18

    この前、二見さんが立てたトピあったなぁ~(笑)二見さん、フェイク入れなよー!(笑)

    • 0
    • 16/12/28 17:37:44

    私逆に知り合いに見てほしくて旦那のモラハラ相談とか愚痴トピ立てたりしてたw
    もう何年も前だけど。
    むしろ身バレしたかった。義姉に旦那の悪事知ってほしかった。

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46

    ぴよぴよ

    • 16/06/29 00:46:45

    たまにトピ主を特定したのか、名前をレスしてる人を見かけるけど、あれってトピ主の友達?って思う事ある。

    • 0
    • 44
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/21 07:47:58

    ないよ

    ママスタしてる位レベルの低いママって私しかいない。

    • 0
    • 16/05/13 00:33:49

    ↓つまらん

    • 0
    • 16/02/12 18:16:33

    お~じゃがじゃがじゃが~
    おじゃが池~

    • 0
    • 15/11/12 18:14:27

    >>401年も前じゃが。1年も。

    • 0
    • 15/11/12 17:41:52

    >>37
    しつこい

    • 0
    • 15/05/12 10:35:55

    >>35
    だよね。

    • 0
    • 14/11/12 10:35:45

    私の状況が、そのままトピになってたことがある。そこまで詳細を知ってるのは逐一相談してた友達1人しかいなかったから、その人が投稿したんだと分かった。あの時は傷ついた。

    • 0
    • 14/11/11 23:58:48

    >>20
    都合が悪くて消して貰ったんですか?

    • 0
    • 14/05/23 04:14:58

    >>20
    出てませんよ

    • 0
    • 14/04/04 15:49:45

    遠慮しないで相談したらいいのに。

    • 0
    • 13/10/04 15:29:15

    >>26
    言ってること矛盾してるじゃんね(笑)

    • 0
    • 13/10/04 11:18:46

    一度だけある
    ママ友がトピ立ててた
    もう二年以上前だけど

    • 0
    • 13/10/04 11:10:14

    >>31
    私も限りなく怪しいというか、該当する人がいた

    • 0
    • 13/10/03 12:53:09

    もしや…と思ったことはある

    • 0
    • 13/10/01 18:48:07

    >>26
    いたねw
    いつも同じことの繰り返しの人ねw

    • 1
    • 13/10/01 12:19:35

    ある。リア友のトピ見つけてすぐ分かった。
    あと友達じゃないけど、よく見てるブログの人がブログに書いた内容をトピ立てて相談してて見つけたことある。
    どっちも叩かれてて気の毒な気持ちになった。

    • 0
    • 13/10/01 07:25:06

    私はネットに全て書かない
    息子→娘とか変えるし。なんか怖いよね

    • 0
    • 13/09/30 18:23:57

    内容はちょっと変わってたり、子の年齢変えてたりしたけど、多分そうだろうなーと思う人とかはいた。

    対処もママスタで言われた通りにしてたしね。

    • 1
    • 13/09/30 18:17:22

    自分から詳細な個人情報垂れ流すように書き込んで特定するなと騒いでる人いたよね。
    挙げ句、相談内容から相手の情報まで垂れ流しちゃってたやつ。

    • 1
    • 13/09/29 22:57:12

    なぜ上がってる…

    • 0
    • 13/09/28 21:03:19

    >>21
    なんか怖いよね笑
    空回り系と言うか、暴走系というか笑

    • 0
    • 13/09/28 18:14:52

    >>21
    興味示しちゃった感じ?w

    • 0
    • 13/09/28 18:06:52

    >>17
    私は、ここの主があなたになりすましていると主張したのであって
    謝罪する必要は全くないと思いますよ?

    • 0
    • 13/09/28 17:31:29

    なよみって誰だか知らないけど何熱くなってんの?
    いろいろやらかしてきちゃった系の人?

    • 0
    • 13/09/28 17:29:55

    >>18
    トピタイ:試飲や試食目的でカルディに行く方いますか? http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1956360
    主と出ますから字をよく確認願います。
    読めますよね?

    • 0
    • 13/09/28 17:25:26

    >>18
    機種変だけだと出ますよ。
    現実に主と出てるから。

    • 0
    • 13/09/28 17:03:39

    なよみって機種変したから古いなよみトピに書き込みしても主って出ないでしょ

    • 0
    • 13/09/28 16:16:55

    >>15
    上げてきましたよ!
    さあ、どうしますか?
    何でもかんでも、なよみと決めつけるのは良くないですよね?
    一言、決めつけみたいなことをしていた方はごめんなさいすれば良いのですよ。笑

    • 0
    • 13/09/28 16:09:08

    あるねー。義家族がトピ立ててた。めちゃくちゃ気分悪かった。

    • 0
    • 13/09/28 16:06:22

    >>14
    あなたが本人だから?
    それならカルディトピ(試飲や試食をする場所で買わないみたいなトピ)を上げて証明した方が早いんじゃない?
    別人がなりすましてました!って書いたら分かるでしょ
    あ、私>>13です

    • 0
    • 13/09/28 14:00:05

    >>9
    じゃあ言ってみて。
    なよみなら大きな間違いだね。

    • 0
    • 13/09/28 11:49:28

    なよみが言いそうな事を並べるのはやめよう!

    • 0
    • 13/06/16 06:31:27

    私がリアルにバレている方。
    ママスタしているのはバレても良いんだけれど、コテはちょっとなぁ、とか思っているのにw
    匿名で相談して、コテ出してレスしちゃったりねw

    • 0
    • 13/06/15 23:28:15

    ある。
    その他糧や育児糧で見つけた。

    • 0
    • 13/02/17 17:41:09

    あります、あります(笑)

    • 0
    • 13/02/17 17:31:01

    主が誰だか分かった。
    相変わらずだね。

    • 0
    • 13/02/17 17:11:16

    >>6
    主で言ってるのはママスタに書かれてる人が身近にいるかだよ。

    • 0
    • 13/02/17 17:07:06

    ある。
    恐らくそうだろう、っての。

    • 0
    • 13/02/16 22:56:08

    >>5
    それ主が言ってることとは違うと思うよ

    • 0
    • 13/02/16 22:30:06

    井戸端カテ見てるとレスの仕方で同一だとわかる人居るなぁ。

    • 0
    • 13/02/16 22:28:57

    >>3
    ちょっと変えたりしてるんですね。ありがとうございました

    • 0
    • 13/02/16 22:23:01

    フェイク入れたりするよ

    • 0
    • 13/02/16 22:22:09

    トラブるほどの深い付き合いをしてないので、まずありえません。


    ( ´・ω・`)

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ