淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1624
    • ちぃ
      18/04/22 03:42:59

    どう?
    中学校生活は落ち着いた?何もかもが新しいことだらけで戸惑うよね。
    自転車通学なんだ。もしかして、ヘルメット着用?雨の時は、カッパ?
    私の友達の子もこの春から高校に入ったけど自転車通学。高台に住んでるから電動自転車を買ってた。坂が半端ないとこだからね。雨のときは、カバンを大きなビニールに入れて籠に入れて大変そう。

    お兄ちゃん、部活は何に入ったの?まだ仮入部の時期かな?

    私も娘もiPhone。娘はさすがだね。使いこなしてるわ。しかし、早速ラインでややこしくなったらしい。ライン交換したくない相手から無理やり交換されたり、クラスのグループラインに加わったものの朝ラインみたら、100件ぐらい入ってるみたい。それがだんだんストレスに変わってきてる。学校から帰宅しでもラインのやりとりで、学校の延長が続いてるのとリアルタイムで学校の友達とのやりとり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ