淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1531
    • ちぃ
      17/05/18 04:30:57

    子供会、お疲れさまでした。
    欠席してた子の家に届けたんだね。雨だとみんな来ないんだ(^_^;)
    さすがお兄ちゃん、きちんと戸締まりしてしっかりしてるね!頼もしいや!男の子はいざとなると頼りになるね(^O^)

    一人暮らし…確かに、したらしたで心配になるかな。近所の人も娘さんが東京の大学にいってるから月1ペースで東京にいってるよ。毎週、食べ物や消耗品とか送ってるみたい。娘の好きな煮物や冷凍したカレーをクール宅急便で送ったり。
    まだ、高校生ぐらいのときは早く出ていって欲しいわ…って、言ってたのに。いざ離れたら…心配だよね。

    るかさん自動車税、支払った?
    今月は、固定資産税と自動車税と学校の授業料を一気に支払い。キツいよ。今日、支払いにいってくる(-.-;)
    今月は切り詰めなきゃだわ。

    週末、またPTAの行事なんだ。お兄ちゃんしっかりしてるし留守番も大丈夫じゃない?
    週末、また大変だけど乗り切ってね(^◇^)┛

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ