淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1512
    • るか
      17/04/03 21:30:22

    ちぃさんお花見行ったんだー?
    こっちは7分咲き位みたいだよ。でも昨日はあまり咲いてなかったけどなぁ。今日一気に咲き始めたのかな?

    突然の動悸は初めて。
    あ、でもここまで酷いのは初めてって言う意味。
    ちぃさんも突然の動悸経験あるんだね。
    それは空腹にビール飲んだからとかではなくて?!
    私は、心当たりがあるとしたらお茶飲んだからかな?って思ったんだけど。。
    昔カテキン?カフェイン?取ったら動悸したことあったからさ。
    たまたまペットボトルのお茶もらったから飲んだんだよね。
    それがいけなかったのかな?と思ったんだけど、飲んだのは昼間で動悸は夜だったから違う気もするし…。
    ちなみに初めにお腹がかなり張ってきたの。
    妊婦の時の張りみたいに。この苦しいの何だろうって思ってたらドキドキ始まったよ。
    ちぃさんもそんな感じだった?
    自律神経やストレスなのかな。
    あ、あとさ、この前いきなりお腹下してね…。
    食あたりするような変なもん食べてないし、お腹冷やしてもないし、これまた原因がわからなくて。
    市販のスムージーみたいの飲んだんだけどそれが原因かな?
    でもパッケージには『一時的にお腹がゆるくなることがあります』みたいのも書いてなかったし、、ただ私には合わなかっただけ?
    それともストレスとかで下したのか。
    動悸もそうだけど、体調不良が続くと嫌になるね。
    何が原因だろうって不安になるし、考えちゃうし、またなったらどうしようとか怖くなるよね。
    私めったにお腹くださないんだよ。便秘でもないし、快便でもないけど、あんまりくだしたことないから、かなり怖かった。
    おまけに落ち着いた後も丸1日腹痛があってさ。
    ずっとお腹壊してれば薬とか飲むけど、落ち着いたのに痛みだけ続くと心配になるしね…。
    ちぃさんは動悸して病院行ったりした?
    様子見?
    喉の違和感も怖いね。
    別の時だけど私も喉に大きい飴が詰まってるみたいになった時があったよ。

    うちのとこも健診のお知らせ来るよ。無料のやつだよね?
    私は子宮ガンのしかまだ来たことないよ。
    その時は受けてきたよー。
    妊婦以来の内診怖かったよ。。
    そのうち乳ガンの健診も来るのかな?
    でも乳ガンは、マンモグラフィ?をした方がいいみたいだね。
    でもあれかなり痛いんでしょ?乳首潰すって聞いたことある(泣)
    でも健診して異常なしだったのに、半年後に乳ガン発覚したみたいのもテレビでやってたし、あまり早期発見になってないよね。
    自分で触診して違和感探す方が早い気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ