淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1503
    • ちぃ
      17/03/13 02:55:56

    子供会と学校と掛け持ちかぁ…。それは大変だ。
    学校だけならパソコンどうにかなるけど、子供会のだと困ったね。しかし、ついでにお借りすることもできなくはないよね。USBね~。あれもややこしい。るかさんが1人でやらなきゃなんないの?
    買い出しは、子供会の方ね。確かに子供会でお菓子は必須だよね。
    あと、行事はちょこちょこあるからそのときによって準備するものがあるもんね。車でいける範囲で買い物できたらいいのになぁ…。
    買い出し先まで、車で練習がてら少し足を延ばしてみるとか…?あとは、旦那さんがいるときに買い出しに、連れてってもらうとか。旦那さんも、仕事が忙しいからなかなか難しいか…(-.-;)

    るかさん、そうだ。花粉症だったんだ。
    この時期、つらい時だね。熱も出たりするんだ。風邪の症状かと思ってたら花粉症だった…って話もよく聞くけどさ。
    今年は、花粉が多いってテレビでいってた。
    薬とかは?私も、昔は花粉症だったからつらさは分かる。鼻水・目の痒み・くしゃみが酷くて本当に、ずっとモヤモヤして気分悪いよね。
    これから、黄砂も飛んでくるね。

    るかさん、お茶とか試したことある?あと、漢方とか。私は、漢方とか効かなかったけど。
    病院とかは、どうなんだろう?つらいけど、乗り切ってね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ