淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1489
    • ちぃ
      17/02/25 03:07:13

    え~!?
    てっきり、受かったと思ってたよ…。ごめんね。何がダメだったんだろ。応募人数もたくさんいたから仕方なかったのかな~。なかなか、難しいよね。
    私も、今回は友達の旦那さんの会社で声がかかったから面接もなくすぐに働かせてもらってるけど普通に、応募して面接の職場なら自信ないわ。
    時間も、思い通りは難しいだろうし何せ年齢も難しいかと。やっぱ、若い子をとりそうな気がして…。
    今回は、手伝い感覚だからさ。ありがたいけどね。仕事は、会社で作った商品が相手側とのやりとりで手違いがあったみたいで大量に戻ってきたからそれを修正してまた送るという仕事内容。
    納期までに間に合わないから、人手が欲しいってことで行ってるよ。
    まだ、3月半ばぐらいまでかかりそう。出られる時と出られる時間だけでも…って話だから行ってるよ。
    こんな感じでずっと働けたらいいけど、普通はないよね(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ