淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1449
    • るか
      16/12/29 08:33:34

    >>1448
    月、火と旦那の仕事に合わせて泊まりに行ってたよ。
    仕事が忙しくて泊まり続きでなかなか帰れないから、逆に私達が旦那の仕事場の近くに泊まりに行った感じ。
    夏にも行ったけど、今回も旦那が忙し過ぎて落ち着かなかったよ。
    電話がバンバン鳴るし、私と会話中にもなって電話しに行ったと思ったら何十分も戻ってこないし。
    私達置き去り(笑)
    まぁ子供達はホテルに泊まれて楽しかったみたいだからいんだけどね。

    炊き込み御飯美味しそうだね♪
    うちも色んな具材でやってみよう!
    もち米もいいね!

    大掃除進んでる?
    うちはコンロ周りとかは普段からやってるから特に大掃除はしないけど、換気扇はやばいんだよねー。
    旦那にやらせようかな?(笑)
    旦那さんもうお休み?
    うちは大晦日まで仕事ー!

    今から子供達の宿題見まーす。
    書き初めもあるんだよ。汚すから書き初めの宿題出さないで欲しい…。
    めんどくさいなー。
    とりあえずドリル先に終わらせてもらう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ