【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
  • 悪い気分
  • 13/02/11 13:29:45

コンビニでパートしてます。
パートさん同士のいざこざ、暗黙のノルマ。もー疲れる!!

たばこは番号ではっきりと言えー!!
ナナコだスイカだエディだiDはっきりと!!
あたためられない物温めて言うなー!

ちなみに私は朝6~9時勤務です。

  • 21 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 10661件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/06 00:36:36

    >>9954
    とりあえず、内部告発するための下準備はしなきゃだね。闇雲にそういう機関に連絡しても意味ないし。
    スクショで申し訳ないけど、訴えるにはそれなりの証拠は確保しとかないとだめみたい。(当たり前か)

    • 0
    • 20/10/18 08:20:42

    稲毛のデイリーヤマザキの栗林は女とコンパして未だに割り勘で肩パンが趣味、40過ぎて

    • 0
    • 19/07/15 18:33:29

    セブンってリニューアルすると、前より小さくなるよね
    値段も上がるし…なんかなー!!

    • 0
    • 19/02/27 07:08:23

    廃棄こんなになる?
    もったいない

    • 0
    • 19/02/05 08:30:44

    これ拡散されてるけど、いやだよねー
    私のバイト先はないけど
    (クリスマスケーキだけ言われるし、事務所に獲得票が貼られる)

    • 1
    • 18/12/29 22:05:10

    北海道、コンビニエンスストアのセイコーマート

    いいね
    元旦の朝なんて、ほぼお客さん来ないし

    • 3
    • 18/12/07 22:46:00

    指先のカサカサに、これをなんとなくつけてみたら、良くなった!
    肌ラボの、極潤プレミアムヒアルロンオイルジェリー

    • 3
    • 18/10/04 01:02:44

    >>7217
    佐藤可士和
    調べたらコーヒーのマシンもこの人デザインなんだね

    顔こわい

    • 6
    • 18/10/03 20:32:22

    >>7215
    18年ぶりにユニフォーム変わったのよ
    クロネコみたいだよね

    デザイン→佐藤可士和
    だれ?w

    • 3
    • 18/08/04 18:59:42

    千葉県
    男性(50代)の運転する車がコンビニにダイナミック入店!どんだけぇ~っ

    • 3
    • 17/09/23 23:17:19

    とあるセブンのトイレにある貼り紙

    気持ちはわかる
    たまに、とんでもない状態のときあるよね

    • 0
    • 17/09/06 20:03:27

    どっかのコンビニの廃棄
    毎日毎日…全国のコンビニで

    もったいないよね

    • 0
    • 16/05/31 08:44:23

    ウワァァァ!
    セブンなんて大嫌いだァァァァ!

    • 0
    • 14/12/18 03:31:59

    大雪だ!時間無くて車で出勤しちゃったけど、スタッドレス履いてないし歩いて帰宅かなぁ

    • 0
    • 14/06/01 18:06:06

    >>1440

    こっちも。

    • 0
    • 14/06/01 18:04:42

    >>1439

    この店みたいに、陳列にこだわってみたら?

    • 0
    • 13/06/22 17:29:18

    >>247
    つい最近ミクカードにしたよ。可愛いよね!!自分はカード切り替えにしてもらったから1枚のみ。500円は安くはないけど可愛さに負けた。満足。

    • 0
1件~17件 (全 10661件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ