【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 7680
    • 大量の干し柿
      19/02/11 17:55:31

    あと◯分でコロッケ鮮度落ちですって伝えてレジ離れたら、またパートさんにレジに呼ばれて
    どのコロッケが鮮度落ちなのか教えてーって言われたんだけど、鮮度の紙見て新しい物から数数えて余った右手前にあるものが鮮度切れですよって教えたら
    そんなのいいから早くどれが廃棄か教えてくれた方が早いからって言われてムカついたわ
    いや、お前が聞かないで自分でやった方が早いわ!

    鮮度の紙ちゃんと貼ってるんだから、数くらい自分で見てくれよ、、、
    やり方わからなそうだから教えたのに理解もしてないぽいし、つかそれくらい分かれや!

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ