【愚痴】コンビニ店員【総合】

  • 働くママ
    • 6697
    • スターダム
      18/05/23 23:30:36

    ここには関係ないけど
    保育園の参観だるすぎ
    休みの日に子供行事。。休みなくなるってか休みの日も子供と一緒だし休みじゃないけど
    一緒にドッチボールとかだる
    3時間くらい参観だとよ?長くね?イライラする
    生理前でむしゃくしゃしてるし余計うぜー
    生理前と仕事忙しくなければ楽しみに参観行けたのかな
    まじ子供の風邪だの看病だの仕事休まなきゃだの参観だの持ち物だのってあーーなんか。。うぜーな会社もうぜーなにもかもうぜー

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ