ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3741
    • BBQ(食べ担当)
      17/08/17 08:55:50

    中学の頃、散々我が子に粘着しては被害者ぶって自分の方が虐められてると、周りを味方につけては虐めてた子。
    高校進学からやっと離れられたと安心していたら、ツイッターで我が子の小学校時の友人と親しくなっては、無い噂ばかり我が子の元同級生吹き込んでるらしいと聞いてゾッとしてしまったのと、どう対処したらいいのか悩んでしまう……。
    このまま放っておいても、元同級生の子達は我が子の性格を知ってるからそんな子じゃないと分かってくれるとは思うけど……。
    なんでこうまで執着してくるの?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ