4歳娘。どうしようもなくイライラします。

  • 乳児・幼児
    • 20
    • 匿名
      12/12/18 15:49:28

    またまたみなさん、ありがとうございます。

    >>19下が産まれる前から、こんな感じでした。

    今日も帰ってきて、手を洗った時にまだ手に泡が残っていたので「泡がついたまんまじゃ、おやつ食べられないよ。泡流してちゃんと手拭いておいで」と言ったら「嫌ーっっ!!!!」っと泣いて洗いに行かずイライラ爆発です。

    手洗いに行くのも、一緒に行かなくちゃダメですか?

    何一つちゃんとできなくて、いいかげん赤ちゃんじゃないんだからてイライラしてしまいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ