【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 23524
    • じょうぎ
      18/11/12 20:02:37

    やっと終わりが見えてきた気がする。
    一度終わりにして、仕事でたまに顔をあわせることがあるからなんとなくまたこの半年ズルズルしちゃってたけど、やっと終わった。
    2回目の終わりはこのまま終わりの言葉は無しでいる。わたしから連絡出来ないようにもうLINEのアカウントも削除した。
    向こうからも連絡がこないってことは、向こうなりにも考えがあってのこと。
    嫌われてたかもしれないし飽きてたのかもしれないし私が我慢をしてるのを分かって敢えて連絡しないでいてくれるようとしてるのかもしれない。
    どれが理由でも真相は闇のままにしておこう。どんな理由でも辛くなることには変わらないから。
    どこにも吐き出せないからここに吐く。長々と気持ち悪いな私。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ