【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 22732
      18/09/18 10:51:41

    >>22727
    今の私とすごく似ています。
    会える日ある?って聞いたら、まだこの日ってのは分からないけど会えるよ、って言ってたので、また会える日教えてねって最後にLINEしてから半月。また連絡するって言ってたのに連絡ないままです。

    LINEする数日前までは彼発信のLINEもあったから信じられなくて。。 私の場合、前から彼との関係が怪しいと思う女の人がいてその人に気持ちがいってしまったのかなと。
    たった数日でこうも心変わりするものなのかと屈辱と惨めさで気が狂いそうです。

    LINE一通打てないほど忙しい人なんていないから。LINEする気が、私と会いたい気持ちがないだけだってわかりました。

    色々あってもずっと自分の都合良いように解釈して見て見ぬふりしてきたけど、彼にとっては私はその程度の存在で、本当の彼はそんな人だったんだと気付き、信じるのももう限界です。

    まだまだ苦しくて辛くて毎日過ごすのも精一杯ですが、お互いに頑張りましょうね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ