【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 14357
    • 鳥皮ポン酢
      17/02/23 00:28:01

    >>14356私も昨日から今日にかけてのLINEで、ここ数週間は騙されてた感じを受け、あまりにも腹が立った。さっき、LINEも消されてるの気付いて更にね!もうだからメールで今、こっちも嘘ついた!旦那に少し話した、残り話すかは考え中、って。たぶん明日起きてメール見てビックリだろうねー。
    彼、今、奥さんと別居してて調停中なんだけど、悪いのは奥さんなのに多額を請求されてるらしく、長引いてるから、こんなときに私が旦那に話したらどうなるか。少しでもこらしめたい!
    好きって感情は、私はまだゼロにはなりきれてないけど、そう時間もかからずなれそうな気がするよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ