赤ちゃんと僕。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/02 22:44:02

    漫画持ってる。せつなくなるよー

    • 0
    • 12/11/02 22:44:22

    ごめちゃーい

    • 2
    • 12/11/02 22:45:09

    母親になってから読むと余計になけるよね。
    たくみの健気さが可哀想になる。

    • 0
    • 12/11/02 22:45:24

    マンガ全部持ってる!!可愛いよね~みのる!!
    最後は何回読んでも泣ける。

    • 0
    • 12/11/02 22:45:29

    私も持ってて昨日から読み返してる。内容が面白い!

    • 0
    • 12/11/02 22:46:38

    作者には子どももいないらしいのに、凄い素敵なお話が書けたね~。毎日公園とかで観察してたのかな…

    • 0
    • 12/11/02 22:46:49

    いやにゃ!!

    • 1
    • 12/11/02 22:46:53

    読んだことあるのに、全く内容覚えていないorz

    • 0
    • 12/11/02 22:46:55

    大好きな漫画だよ。
    実くんも可愛いがたくや君(漢字がわからん)がたまらなく好き。
    そして藤井君、一加ちゃんも大好き。

    娘が産まれたら一加ちゃんの名前にしたいってしばらく思ってたくらい

    • 0
    • 12/11/02 22:48:02

    濃いよね。盛りだくさんで勉強になるわ。

    • 0
    • 12/11/02 22:48:15

    小学生の時買って持ってたー 面白いよね

    • 0
    • 12/11/02 22:48:34

    みのるが可愛かった。パパが格好良かった。泣いたなー

    • 0
    • 12/11/02 22:49:29

    >>3

    たくみって、、、

    • 0
    • 12/11/02 22:50:27

    >>9
    「我が人生を拓く也」で拓也だよ。

    • 0
    • 12/11/02 22:51:20

    あかぼく
    いろんな思い出がある

    みののキラキラ目線は今でも使ってる(笑)

    泣いたな~

    • 0
    • 12/11/02 22:52:04

    無茶苦茶好き(*^^*)
    最後は何回読んでも号泣しちゃうわ~

    • 0
    • 12/11/02 22:52:06

    タイトルしか知らない。どんな内容なの?10文字で教えて。

    • 0
    • 12/11/02 22:52:32

    みのもちゅー。

    • 1
    • 12/11/02 22:53:15

    漫喫で読破したばかり。
    子どもの気持ちってのを考える漫画だ。何回も読んでるけど、子ども出来てからの方がグッと来る気がする。

    • 0
    • 12/11/02 22:53:42

    >>17

    心あたたまる兄弟愛。

    • 1
    • 12/11/02 22:53:42

    DVD何回もレンタルしてるよ。そして中古だけど本を全巻買った(笑)私は藤井くんち好きだな!!

    • 0
    • 12/11/02 22:54:33

    >>17
    赤ちゃんと僕の話だよ

    • 0
    • 12/11/02 22:54:34

    好き~
    全巻持ってる
    最後は泣いたなぁ
    私的にバレンタインの話と育児ノイローゼの話が好き

    • 0
    • 12/11/02 22:56:24

    おむかいさんのなんだっけ?ヤンキー?だった人。思い出せない…木村さんちの息子。

    • 0
    • 12/11/02 22:56:43

    グンソクのやつかと思った。

    • 0
    • 12/11/02 22:57:44

    >>25
    グンソクは実写版だよね。

    • 0
    • 12/11/02 22:58:02

    >>24
    せいいち

    • 0
    • 12/11/02 22:59:08

    >>21えっ、DVDなんかあるの?
    最後の悲しいシーンもあるの?
    借りたいわ^^

    • 0
    • 12/11/02 22:59:46

    ちょっと前にCSのフジテレビtwoでやってて全話録画した~。
    テブラデスキ~の話が好き。

    • 0
    • 12/11/02 22:59:56

    >>20ありがとう!

    >>22僕ってお兄ちゃん(´・ω・`)?

    • 0
    • 12/11/02 23:01:14

    パパとゆかこさん(ままの名前ゆかこさんだっけ?)の出会いとかの話でも泣いた~

    • 0
    • 12/11/02 23:01:52

    >>28
    レンタルしてるけど実が事故にあったのはしてないよ。だいたいみんなほんわかな話。

    • 0
    • 12/11/02 23:02:27

    >>29半年前くらい?
    私も録画して子どもと見た(*'▽'*)

    • 0
    • 12/11/02 23:02:36

    >>27
    ありがとう。スッキリしたわ

    • 0
    • 12/11/02 23:02:43

    にーちゃぁ。みのの!
    かわいかったな~実。

    • 1
    • 12/11/02 23:05:04

    >>32そうなんだ!ありがとう。でも借りて見てみよう(*゚д゚*)
    果たしてゲオなんかにあるのかなm(_ _)m

    • 0
    • 12/11/02 23:06:50

    くましゃん!
    クリスマスの話がすき

    • 0
    • 12/11/02 23:08:44

    10歳の息子がハマってる(笑)弟欲しいってうるさい

    • 0
    • 12/11/02 23:12:19

    みのるの食べ方の事で喧嘩しちゃうシーン何回も泣いたなぁ。

    • 0
    • 12/11/02 23:14:33

    引っ張り出してきた♪今から読む~(笑)

    • 0
    • 12/11/02 23:17:22

    はるみパパ拓也に頼りすぎだけど好き

    • 0
    • 12/11/02 23:19:48

    実って何歳?最後ってどういう話?

    • 0
    • 12/11/02 23:21:43

    これってカテここでいいの?

    • 0
    • 12/11/02 23:25:42

    >>42実は三歳。
    最後は交通事故に遭うが、無事に回復。
    最後は中学生になった拓也が行ってきます。て言って「いってらっしゃい」で終わり。

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 12/11/02 23:47:47

    趣味糧で語りましょうよ

    • 0
    • 12/11/02 23:58:12

    曲聞いただけで泣ける

    • 1
    • 12/11/02 23:59:11

    動物園で初めて本物のクマを見てショックを受ける実が面白かった!
    可愛いぬいぐるみみたいなの想像してたんだよね。

    • 1
    • 12/11/02 23:59:17

    これって、作者の羅川さんがまだ若くて、子どももいないときの作品なんだけど、何でこんなに育児の細かいこと描けるんだろうね。心理描写もすごいよね。

    • 0
    • 12/11/03 00:00:29

    >>47オープニング??

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ