柏木由紀に激似って言われるケド、ゆきりんって…

  • 芸能人・有名人
  • ゆみみん
  • 12/10/18 23:19:18

可愛い系だよね?私はよく柏木由紀に激似とまで言われるんだけど、可愛いより綺麗とか美人と言われます。可愛いって言われても、他の子に「〇〇(私)は可愛いって言うより綺麗」って言われます。なので可愛い系にすごく憧れます。ゆきりんは可愛い系なのになんで?w

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 564件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/18 11:05:24

    みんな言うねえ。
    いいじゃん、目が2つあってはなと口が1こあればかわいいよ!!!

    • 0
    • 12/11/18 06:00:46

    ブスなのにソロデビュー、ソロレーベル設立、連ドラ初主演すごいね(笑)
    はい、あげ↑

    • 0
    • 12/11/05 17:50:53

    自意識過剰(笑)

    • 0
    • 12/11/04 21:40:33

    どちらかと言うとブスだろwww

    • 0
    • 12/11/04 21:35:48

    >>549
    男が書き込んでそうな文面だね。
    もしかしてアキバ系オタク?(笑)

    • 0
    • 12/11/01 22:27:47

    どぶすだから画像見せないよ

    • 0
    • 12/11/01 22:23:51

    画像が見てみたいです。
    藤本美貴と新山千春と柏木由紀って似てないから気になる

    • 0
    • 12/10/30 21:46:11

    >>543どーでもいいけど、お前自体はブスだよ。
    以上

    • 0
    • 12/10/30 21:35:12

    稲森いずみに似てない私が来ましたよ

    • 0
    • 12/10/29 22:38:14

    はい、嘘ー!

    • 0
    • 12/10/29 19:13:39

    ゆみみんにネカマ疑惑!?

    • 0
    • 12/10/29 15:34:54

    いい加減くだらない釣りやめれば?本当は暇なニート男じゃないの?急に本性現して気持ち悪い

    • 0
    • 12/10/29 15:10:05

    結局は何が言いたいの?ゆみみんが言われてショックだった石原さとみも真鍋も藤本も『どちらかという』可愛い系だよ。

    • 0
    • 12/10/29 15:02:40

    ハリセンボンの箕輪はるかに激似です(≧ε≦)前歯治せ~♪

    • 0
    • 12/10/29 15:01:06

    >>549
    芸能人の名前あげるだけあげて、地鶏あげらんない主が見苦しいぞ(笑)嘘確定!

    • 0
    • 12/10/29 14:39:57

    藤本美貴や新山千春不細工って言ってる人は、ただのヒガミにしか聞こえんwwwwタイプじゃないならわかるが

    そう言う人ほどブサ面なんだよな

    不細工のヒガミは見苦しいぞw

    • 0
    • 12/10/29 12:23:01

    柏木も眞鍋も石原も、いまいち垢抜け無くて芋っぽいよね。だから主は芋っぽいんだと思う。田舎では綺麗とか言われてチヤホヤされる顔。

    • 0
    • 12/10/29 12:10:18

    柏木はブスだよね。全く憧れない顔。

    • 0
    • 12/10/29 12:01:16

    >>543どっちもブスじゃん!

    • 0
    • 12/10/29 11:00:22

    誰に似ている云々より、一方的な性格が可愛くないのよ。

    • 0
    • 12/10/29 10:54:01

    >>543
    似てるって…ブスって言われてるようなもんじゃん(笑)ミキティ似は他国顔だって言われてるんだよ?

    • 0
    • 12/10/29 08:49:23

    >>541
    まぁ一番嬉しかったのは藤本美貴と新山千春だけどね

    • 0
    • 12/10/29 01:51:50

    ゆみみんが可愛くて綺麗なのはもう痛いほど充分に伝わったからもうそういうのやめようよ(笑)
    こんなことしても自分の価値を下げてるだけだよ~?

    • 0
    • 12/10/29 01:40:45

    真鍋ブスだけど似てるって言われると嬉しいの?柏木激似トピなのに、他の芸能人の名前をバンバン出してくる主が嘘臭い

    • 0
    • 12/10/29 01:37:25

    まどろっこしいことはやめようよ!写メ貼れば済むことじゃん(笑)

    • 0
    • 12/10/28 23:39:23

    >>534
    真鍋かをりは2、3回ぐらい言われたことあるわ
    Aさん「真鍋かをりに似てるよね?!」

    私「似てないよ。どこが似てるの?」

    Aさん「目?!…輪郭も似てるかな」

    まぁ今まで言われた6人の中じゃ結構嬉しかったな
    じゃこの辺で寝よう

    • 0
    • 12/10/28 23:36:39

    >>537
    男性受けの顔になりたいという気持ちは理解出来るよ。誰だって一度はそう思う時はあったはずだから。しかし、人間は心が大切。どんなに美人でも少女のような心があり、仕草だと可愛い系だね。って感じる時もある。
    主さんは、何か辛い事でもあった?ここまでスレ伸びた事だし、素直な気持ち言ってみたら。

    • 0
    • 12/10/28 22:58:43

    >>535
    嘘じゃないよ
    >>233も同じ人いるし

    • 0
    • 12/10/28 22:58:16

    >>531
    お久しぶり。元気だった?

    顔以外の質問に答えてよ。

    • 0
    • 12/10/28 22:55:40

    ゆみみん…まだそんな嘘こきまくり(笑)

    • 0
    • 12/10/28 22:20:24

    眞鍋なんて顔ぐちゃぐちゃじゃん

    • 0
    • 12/10/28 21:32:15

    >>531
    追加です
    目元⇒菅野美穂、石原さとみ、真鍋かをり

    • 0
    • 12/10/28 21:25:44

    >>175にも同じ質問したけど

    • 0
    • 12/10/28 21:24:30

    久しぶりに見たら結構あがってたw

    輪郭⇒藤本美貴、柏木由紀、真鍋かをり、藤崎奈々子

    目⇒石原さとみ、菅野美穂

    鼻⇒石原さとみ、柏木由紀
    口元⇒石原さとみ、新山千春


    似てる言われる共通点なんだが似てるの?真鍋かをりと藤本美貴の輪郭は似てるが

    • 0
    • 530
    • なんやわからへんけど
    • 12/10/28 12:57:32

    あげ

    • 0
    • 12/10/27 16:44:48

    ゆみみんいる?

    • 0
    • 12/10/27 16:11:07

    ゆみみん見つかった?

    • 0
    • 12/10/27 09:17:16

    &#x{11:F8EA};柏木由紀に激似って言われるケド、ゆきりんって…
    &#x{11:F9CC};good(3)
    ▼[ゆみみん]
    可愛い系だよね?私はよく柏木由紀に激似とまで言われるんだけど、可愛いより綺麗とか美人と言われます。可愛いって言われても、他の子に「〇〇(私)は可愛いって言うより綺麗」って言われます。なので可愛い系にすごく憧れます。ゆきりんは可愛い系なのになんで?w

    (12/10/18 23:19)
    &#x{11:F9CC};[good]

    • 0
    • 12/10/27 08:44:47

    可愛い系…ではない(笑)

    • 0
    • 12/10/27 08:44:09

    えー!?
    柏木はAKBの中で二番目にブスだと思っている。

    • 0
    • 12/10/27 08:23:44

    柏木ゆきがかわいい系なら私もかわいい系W

    • 0
    • 12/10/27 04:08:13

    私は可愛いって言われたいのに、綺麗とか美人って言われちゃうんです

    いろんな芸能人に似てるっていわれちゃうんです
    しかもパーツ限定なの~w~

    • 0
    • 12/10/26 23:48:19

    結局、妄想癖のあるブスの虚言だった?

    • 0
    • 12/10/26 06:12:37

    ゆみみ~ん!

    • 0
    • 12/10/25 09:11:52

    逃走中、徘徊中(笑)

    • 0
    • 12/10/25 07:28:23

    あんなに大口叩いてて
    逃亡とか…(笑)
    恥ずかしいね~(笑)

    • 0
    • 12/10/24 23:00:16

    遂に主逃げたか(笑)

    • 0
    • 12/10/24 22:56:20

    AGE

    • 0
    • 12/10/23 08:24:25

    ゆみみんって、間違いなく首都圏住みじゃないよね。
    田舎臭がはんぱない

    • 0
    • 12/10/22 19:26:57

    ゆみみんは柏木由紀より可愛いよ?綺麗系やないよ?可愛い系だよ?

    • 0
1件~50件 (全 564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ