柏木由紀に激似って言われるケド、ゆきりんって…

  • 芸能人・有名人
  • ゆみみん
  • 12/10/18 23:19:18

可愛い系だよね?私はよく柏木由紀に激似とまで言われるんだけど、可愛いより綺麗とか美人と言われます。可愛いって言われても、他の子に「〇〇(私)は可愛いって言うより綺麗」って言われます。なので可愛い系にすごく憧れます。ゆきりんは可愛い系なのになんで?w

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 564件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/18 23:20:31

    ブサイク

    • 0
    • 12/10/18 23:20:41

    大丈夫だよ
    ゆきりんは可愛くもないし、綺麗でもないから

    • 0
    • 12/10/18 23:21:12

    にんにく鼻

    • 0
    • 12/10/18 23:21:40

    柏木由紀かわいいかなぁ?かわいい日村やバレー荒木みたいじゃない?

    • 0
    • 12/10/18 23:22:02

    媚び売ってる作り笑顔が嫌

    • 0
    • 12/10/18 23:22:17

    鼻がぶっさいくだよね。嫌いな顔。

    • 0
    • 7
    • ゆみみん
    • 12/10/18 23:22:26

    >>1
    不細工ほどでもない

    • 0
    • 12/10/18 23:23:10

    黒目が小さいイメージ

    • 0
    • 9
    • ゆみみん
    • 12/10/18 23:23:57

    あきらかに綺麗系より可愛い系寄りでしょ?

    • 0
    • 10
    • どっちでもない
    • 12/10/18 23:24:15

    柏木はイモ娘系。

    • 0
    • 12/10/18 23:24:30

    僻みとかプラスに受け取らないでほしい。
    ゆきりんってブスじゃないか?

    • 0
    • 12/10/18 23:24:42

    >>9 キン肉マン寄りかなぁ

    • 0
    • 12/10/18 23:25:17

    >>9 言われた友人に聞けよ。

    • 0
    • 12/10/18 23:25:38

    可愛いと思ったこと一度もない。いつも目を見開いているイメージ。

    • 0
    • 12/10/18 23:26:22

    輪郭、髪型、鼻の高さ大きさ、パーツの配置が似てるらしい

    目はパッと見似てるけど、よく見たら似てないらしい

    • 0
    • 12/10/18 23:28:13

    キモブサ系

    • 0
    • 12/10/18 23:28:36

    >>15
    ニンニク鼻なんだね(笑)美人って鼻で決まるんだよ。
    残念だね

    • 0
    • 12/10/18 23:29:03

    よく着物が似合いそうとか、OLさんっぽいと言われるけど、私の理想と全く逆だ
    着物より浴衣、OLさんよりセーラー服が似合う子に憧れる

    • 0
    • 12/10/18 23:29:45

    >>15 こんなブスに似てるなんてかわいそうに…(*_*)

    • 0
    • 12/10/18 23:29:58

    ゆきりんって、もぅ少し鼻がシュっとして もぅ少し唇もポテっとして もう少し目が引っ付いて もう少し頬っぺたが引っ込めば可愛いよね

    • 0
    • 12/10/18 23:29:59

    柏木ってなんか辛気臭い顔だよね。昔でいうウィンクみたいな

    • 0
    • 12/10/18 23:32:46

    あんな顔に似てるって言われたら、激怒だけどなぁ~。
    可哀想。

    • 0
    • 12/10/18 23:32:47

    >>17
    鼻がでかいのは確かです…

    でも中学の時とか「最初〇〇(私)めっちゃくちゃ綺麗な子だと思ったわぁ」とか言われてました。
    可愛いって言われたかったけど…

    • 0
    • 12/10/18 23:32:53

    柏木さん

    • 0
    • 12/10/18 23:35:09

    >>24
    うわ…こんなのに似てる言われたら凹む(>_<)

    • 0
    • 12/10/18 23:35:44

    >>20
    全改造を要するって事だね。笑

    • 0
    • 12/10/18 23:36:16

    確かに最初はショックだったけどたまに私にみえる時がある
    特に正面顔より斜めの顔が似てるらしい

    • 0
    • 12/10/18 23:38:21

    >>27
    良かったですね♪

    • 0
    • 12/10/18 23:38:47

    まりもっこりや、ぬけさく先生にも似てるってことだよね。

    • 0
    • 12/10/18 23:40:42

    >>29あ、ゆういつ目はよく見ると似てないらしい
    鼻はでかいけど、まりもっこり目ではない
    つり目だし

    でもパーツの配置が似てるからパッと見目も似てるらしい

    • 0
    • 12/10/18 23:41:03

    >>24
    入院してそうな顔してる。

    • 0
    • 12/10/18 23:41:58

    可愛い系だろうが綺麗系だろうが問題じゃないんだよ。
    柏木似というのが問題。
    主が嬉しいなら、それでいいのだよ。

    • 0
    • 12/10/18 23:42:28

    ブサイクだよね。いつも鼻が気になる

    • 0
    • 12/10/18 23:43:05

    >>30
    ゆういつ…

    • 0
    • 12/10/18 23:44:36

    鼻は確かに気になるね
    私も鼻コンプレックスです。
    たまに鼻高いって言われるけど、ショック

    • 0
    • 12/10/18 23:46:52

    >>35
    結局 何が言いたいのか、頭が悪い私にはわからない…
    教えて下さい
    ゆきりんに似てるから何?

    • 0
    • 12/10/18 23:47:56

    ゆきりんってどっちか言ったら可愛い系?←これが聞きたい

    • 0
    • 12/10/18 23:50:26

    どちらかと言うと可愛い系かなー。
    可愛いと思ったことないけど。
    綺麗とも思ったことないけど。

    • 0
    • 12/10/18 23:50:39

    私はかわいい系でも綺麗系でもないと思う。普通。ごめんね。あなたの顔は知らないしね。

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 12/10/18 23:50:52

    >>36
    同感!だからなんなんだろう(笑)
    綺麗と言われる自慢なのかな?
    柏木を可愛いと言うところを見ると嬉しいんだろうけど…。

    • 0
    • 12/10/18 23:51:05

    幸薄~~~い顔だよね↓

    ご愁傷様~(-.-;)チーン

    • 0
    • 12/10/18 23:51:46

    >>17
    えー…鼻で決まってるの!?
    じゃあ私は終わってるな(T^T)
    デカイし鼻の頭が丸い…orz

    ところで、ゆきりんは不細工田舎系だと思うよ。

    • 0
    • 12/10/18 23:52:47

    綺麗でも可愛くもないかなー。
    主さんは柏木さんに似てるって言われて嬉しそうだね(^o^)/

    主さん一体いくつなのー?

    • 0
    • 12/10/18 23:57:15

    柏木由紀ってクール系とかイカツイ系??´・ω・ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2047021

    • 0
    • 12/10/18 23:58:20

    好みがあると思うけど、私はゆきりんの顔可愛いとは思わない(>_<)…主さん似てるのにごめんね。

    鼻が特徴的なのかな…

    まゆゆは別にすきじゃないけど、可愛いと思う!

    • 0
    • 12/10/18 23:58:54

    どっち系でもない意見が多いな

    柏木由紀に似てる言われて嬉しくも悲しくもない。ただ、友達にテレビで柏木が出た時に「〇〇(私)が出てるのかと思った」って言われたぐらいだから気になるのは気になります。でも、その人は「よく見たら目が違う」って言ってたけど…
    きっと輪郭とパーツの配置が似てたらそっくりにみえるのかな?

    • 0
    • 12/10/19 00:00:09

    ゆきりん般若っぽい。目が笑ってなくてこわい。

    • 0
    • 12/10/19 00:01:49

    可愛くない!綺麗でもない!
    明治時代ならモテたかも!
    今時の顔じゃない 残念!
    明治時代を知らないけど…笑


    あえて言うならアンパンマン系

    • 0
    • 12/10/19 00:02:08

    悪くはないけど、にんにく鼻に目がいっちゃう。

    • 0
1件~50件 (全 564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ