TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/16 15:28:55

    >>45316
    文字化けの数字をググったら、○にヤだったわ

    • 1
    • 21/10/31 16:16:38

    ちなみにHYKEコラボダウンはモデルが着用したらこうなる
    https://zenmai--tokyo-com.cdn.ampproject.org/ii/w680/s/zenmai-tokyo.com/wp-content/uploads/2018/09/HYK2-678x381.png

    • 8
    • 21/09/27 20:13:22

    >>41917
    この人よね?どこがデブなの?
    知り合い?

    • 0
    • 21/08/22 16:47:06

    やすよ~

    • 16
    • 21/06/13 15:45:06

    >>41004
    たしかにww

    • 6
    • 39670
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/06 17:13:35

    >>39665可愛いと思って調べたら若いけど普通だね。マスク効果。

    • 1
    • 20/07/26 18:04:17

    ともこ伊東四郎やん。

    • 11
    • 37989

    ぴよぴよ

    • 20/03/22 15:41:38

    やすとも好きでしょ?
    イチゴ大福

    • 0
    • 20/02/13 02:43:57

    瀬戸嫁、性格が顔にでてる

    • 9
    • 20/01/21 22:46:36

    スーツのジャケットを勧めるやすともに、以前アドバイスで購入したコートもオジサンみたいだった!と反論するワッキーに対して、みたいじゃなくオジサンです!ってやすともが言い切った流れ面白かった(笑)

    さらに、この年代難しいねん!逆にオジサンがああいうトレーナー(ワッキーがよく選ぶロゴトレーナー)は痛々しい!みたいに言ったやすよが、デカデカとBと入ったトレーナー着てて吹いたわ(笑)

    • 23
    • 19/12/22 15:11:51

    この前、因縁に出てた美奈子みたいだ…やすよ

    • 19
    • 19/11/24 15:11:34

    ともこはやすよよりメンタル強くないと思う。きつい事言うのはやすよの方やのに、私が目立つねんって良く言ってた。こっそりダイエットしてると思う。

    • 13
    • 19/11/02 10:38:11

    例のブルーのカーグリース用タオルだけど。リサイクルで接着剤も原材料に入れてるよ。キッチンの床なら大丈夫だけどテーブルはあかんよ。
    写真は製品に付いてるQRコードから

    • 3
    • 19/10/27 21:01:33

    紫色のパンツ黒田さんの時に買った物やね。線をスタイリストさんに取ってもらってんのかと思ったけどそのままやったわ。

    • 2
    • 19/10/05 06:50:30

    ママスタ在住の川崎希のアンチが訴えられるかもだよ。誹謗中傷、名誉毀損、複数を一人の人が書いていて日課になってることが分かったって。ここにもいるよね!

    詳細は川崎希のブログに書いてあるから自分で読んでね。悪いことしたらそれなりの事が帰ってくるんだよ。

    画像は川崎希のスレからお借りしましたm(__)m

    • 3
    • 19/09/29 15:20:42

    >>30935
    着てるね

    • 1
    • 19/09/25 05:45:57

    あ。。

    • 8
    • 19/09/24 18:22:44

    暗幕

    • 8
    • 19/09/17 22:52:44

    来週やすよが着てる服なに?コウモリを意識してんの?

    • 6
    • 19/09/15 15:24:06

    >>30527
    こんな感じ?w

    • 2
    • 19/09/09 13:49:59

    >>30417
    うん。

    • 3
    • 19/09/09 13:45:03

    >>30419
    ほんまや!頑張ったんやね、

    • 5
    • 19/08/19 13:36:40

    この髪型をモデルにしたのね?

    • 18
    • 29841

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 14:34:32

    楽しみ~♪

    • 4
    • 19/08/11 23:51:07

    やすよ亀?

    • 14
    • 19/08/08 08:33:41

    これじゃ、腕ぐみは無理やな。

    • 11
    • 19/08/05 11:06:49

    久々に、ともこのインスタを覗きに行ったら… 意地悪としか思えない。ってか、姉妹揃ってデカすぎ問題。

    • 7
    • 19/08/05 08:41:30

    ともこ顔デカすぎやろw

    • 19
    • 19/07/28 10:31:47

    これ?

    • 1
    • 19/07/28 06:03:14

    彦摩呂?

    • 12
    • 19/07/08 08:01:12

    ショッピングモールの明るい照明が上からやから、長くしてるまつ毛が目の下のクマに見えてるよ。メイクさん、気をつけてあげなきゃ。
    そして衣装も中国の仙人みたいに見えるよ。ここのスタイリストは綺麗に見えるようにしないの?

    • 12
    • 19/06/30 15:39:04

    なにゆえ 何回も書き直す?
    内容 無いのに?

    • 3
    • 19/06/13 10:57:02

    2005年

    • 7
    • 19/04/16 19:13:03

    ちなみに痩せてた頃のやすよ。

    • 3
    • 19/04/16 18:59:32

    マジっすか?

    来週のやすよがヤバすぎるんだけど・・・Σ(゚д゚lll)

    • 9
    • 19/04/04 14:00:31

    尼神インター、渚。綺麗。

    • 5
    • 19/04/01 20:50:29

    あのピンクブルゾン
    メンズだけなのかな?
    ともこメンズLサイズなんかな…
    で、あのパツパツはヤバいなぁ…笑

    • 8
    • 24981
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/31 18:39:39

    Mでもこのゆとり感

    • 19
    • 24970
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/31 17:44:35

    似合わない

    • 28
    • 19/02/21 07:06:54

    >>23549
    呼んだか?

    • 5
    • 18/12/23 15:08:45

    ともこの顔見たら止まらん

    • 1
    • 18/12/11 23:31:11

    Aさんのともこヤバイw

    • 5
    • 18/11/13 18:11:47

    全くと言って「どこいこ」とは関係ないのですが、この前wowowでやってた映画「真夜中の弥次さん喜多さん」に出演してるぐっさんがともこさんに似てるなと思ったので撮ってみました。

    • 9
    • 18/10/07 16:04:52

    来週予告より

    • 19
    • 19500

    ぴよぴよ

    • 18/09/10 00:21:55

    これですか?

    • 12
    • 18/09/09 16:37:25

    先ほどのパナソニック LEDランタン BF-AL05P-Wだと思います。

    • 1
    • 18/06/06 07:48:52



    「Kokiさんは現在、工藤さんの個人事務所に在籍しています。今回の電撃表紙デビューの仕掛け人は、ズバリお母様でした。大体3年ほど前から娘のモデルファイルを持ち歩き、代理店や業界で権力を持つ人物に会う際は、必ず売り込んでいたようです。」

    3年前といえば、
    2015年1月
    週刊文春がメリー氏へのインタビュー中に「飯島氏を呼びつけ「スマップを連れて出ていきなさい」と言い放つ。
    「スマップは踊れない」「木村以外は必要ない」などとも言っていた。

    やはりメリーと工藤静香が黒幕だったわけ。
    木村以外いらないのは、娘をデビューさせるために木村は事務所に必要だから。
    次女デビューのためにSMAP解散させ、家庭を出し、デビューさせたわけだ。
    黒幕は完全にメリーと工藤静香。

    • 1
1件~50件 (全 47613件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ