【テラスハウス】男女6人観察バラエティー

  • TV・エンタメ
    • 32473
    • 匿名
      19/02/04 15:41:15

    >>32468
    ゆいを見て分かるよ、それ。
    アイオとも最後までヤッたけど、純情キャラを守りたいから、あんな嘘ついてアイオが一人でイッたなんて言ってるんだろ、あの女。
    りさこを上から目線で見下す性格、ほんと低レベル人間だよな。りさこ以外の女2人は自分のことしか考えてない。性格悪いし、人間としても低次元だし、頭悪すぎ!
    アイオはただやりたいだけなのが見え見えだけど、ヤリマンゆいと、女の体に単に興味ある時期のアイオでお似合い。夜な夜なセックス楽しんでとっとと消えろ。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ