LINE【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/20 21:53:30

    >>4588
    私は嫌いな相手じゃなくても、特に用事がないうちはわざわざ個別では追加はしないかな。
    用事ができて個人的にLINEを送りたいなら、グループでメンションして「追加お願い~」って言うとか?

    • 1
    • 4590

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 21:50:32

    >>4587なるほどね。
    これかもしれないです。

    • 1
    • 19/08/20 21:49:20

    >>4585嫌われてなければ友達追加しますよね?
    頼まれたことがあったのでそのことをLINEしたいのですがどうすればいいのかな。

    • 0
    • 19/08/20 21:44:47

    >>4584フレンド外からのLINE受け付けてないのかもね

    • 2
    • 19/08/20 21:44:20

    >>4580だね

    でもあなたはブロック削除してるのにタイムラインに上がるの?

    • 1
    • 19/08/20 21:40:36

    >>4584
    相手があなたを友達追加してないからじゃない?

    • 3
    • 19/08/20 21:39:33

    グループのメンバーにいる人で個人で話したいことがありその人にLINEしました。
    しかし既読になりません。
    ブロック以外に何か理由はありますか?

    • 0
    • 19/08/06 02:07:23

    >>4571
    電話帳も削除してね。

    • 0
    • 19/08/06 02:00:03

    LINEやめるときはどうするのがいいかな?

    • 0
    • 19/08/03 00:10:55

    LINEやめます。

    • 0
    • 19/07/16 06:36:54

    こっちは数年前にブロック削除済
    でもその相手がタイムラインに〇〇がリンクをシェアしました。って出る。
    相手は残してるって事?

    • 0
    • 19/07/15 07:47:46

    アップデートしたら、友達一覧の緑の点が増えたんだけど、アイコンとか変更してないのになんであんなに増えたんだろう。。

    • 3
    • 19/07/12 10:53:22

    >>4576調べれば出てくるよ

    • 0
    • 19/07/12 10:17:41

    LINEのストーリーがよくわからない。

    • 2
    • 19/06/29 19:47:09

    ブロックされたかどうか確実にわかる方法ありますか?

    • 0
    • 19/06/29 19:20:51

    >>4574
    相手に再登録してもらう方法よ

    • 0
    • 19/06/29 16:41:11

    >>4571え?何したいの?

    • 1
    • 19/06/29 11:59:52

    >>4572
    普通はそうだよね、連絡とりたいと思わないね!
    気の迷いって時は?

    子供と試してみたよ!
    電話番号登録してあっても追加出来なかった
    IDも出来なかった
    何故なら年齢認証出来てなかったから…
    結果フルフルで友達になったけど

    • 1
    • 19/06/29 11:45:36

    ブロック削除した人と連絡とろうとなんて思わなくない?

    • 5
    • 19/06/29 11:38:58

    うわー、ブロック削除された

    相手がまた私とやり取りするには、私の電話番号だけじゃダメなのかな?

    • 0
    • 4570
    • _ノ乙(、ン、)_
    • 19/06/25 17:03:11

    相手のプロフィールで通報ボタンしかないのは何で?
    友達リストにいない人なんだけど過去にブロック削除した人です。事情がありまた連絡とらなきゃいけなくなったのですがこちらからは友達追加できないので連絡とりようがなくて。どなたか教えてください。

    • 0
    • 19/06/10 14:37:00

    タイムラインを消したくて、この投稿を非表示にするってやつにしたけど、また次にLINEを開いたら、非表示にした投稿が出てるんだけど、どういうことかわかる方いますか?

    • 1
    • 19/06/10 10:25:59

    既読ならないのってブロックされてるのかな

    • 2
    • 19/06/09 00:28:56

    >>4566基本個人通知音offにしてる
    家族のみon

    • 2
    • 19/06/06 07:10:24

    変な機能より有料でいいから通知オン変更出来ないのかな?みんな同じ音でややこしい

    • 3
    • 19/06/05 21:07:26

    >>4555誰かが連絡先(LINE)送信すると追加出来るし、何の表示もでないからね

    • 1
    • 19/05/28 21:57:26

    繁栄されない。何故?

    • 0
    • 19/05/23 21:10:36

    LINE、非表示とブロックできなくなってないですよね?

    • 0
    • 19/05/20 20:12:30

    >>4560
    受け取りは1回だけみたいですね。
    送るのは何人も出来ます。

    • 0
    • 19/05/20 20:10:13

    友達がLINEのステータスやアイコンを変更したら、「最近更新されたプロフィール」のところに表示されてたのにその機能は無くなったんですか?
    毎日その人の呟く一言が面白くて楽しみにしてたんだけどなぁ。
    わざわざ一覧からその友達を探して見れば済む話だけど。

    • 4
    • 19/05/20 16:01:36

    LINE Payの千円プレゼントは1人一回しか受け取れない感じですか?多数の人から貰うことが出来ますか?

    • 0
    • 19/05/17 20:28:17

    LINE もストーリー機能始まるんだね。
    もうマジで余計な機能いらない。
    タイムラインでさえ、うっとうしい投稿多いのにインスタみたいに足跡つけるとか必要な人いるのかな。

    • 16
    • 19/05/16 00:13:02

    質問お願いします。
    LINEのpayカードを頼み、届きました。
    プリペイドだと思ったのですが、JCBマークが入っています。
    これはクレジットにもなっているのでしょうか?
    頼んだ時はクレジット追加はしていませんし、銀行とLAWSONでチャージ予定です。

    • 0
    • 19/05/15 22:13:43

    最近通知が来ないことが多い。何気なくライン開くとトークたまってる。なんなんだよ

    • 6
    • 19/05/15 21:54:41

    一言や音楽変えても上にでなくなったんですか?

    • 0
    • 19/05/13 11:21:35

    ID検索も自動追加も全てoffにしてて
    グループLINEにも居ない人が
    昨日いきなり知り合いかもに出てきました。
    〇〇で追加されましたとかも無く

    その人はブロックしたけど
    なんかめっちゃ怖い…
    なぜ、私のLINE追加したの?
    あなた誰?と聞きたい…

    • 0
    • 19/04/22 03:22:44

    ただの業務連絡に、了解ですスタンプいらないわ。アホらしい。
    その15件以上のスタンプに大事な用件が埋もれる。

    私は送りません。

    • 3
    • 19/04/18 03:52:13

    たまに開かないと来ないときとかあるし、それも向こうが送ってくれたのが数時間前とか。それとは逆にLINE来てないのに通知が1になってたりとか、1通なのに2回鳴るとか、そういうのを直してほしい。

    • 8
    • 19/04/18 03:50:01

    >>4547
    慣れないよね。使いづらい。
    しかも横にスクロール?できなくなっちゃったし。
    てかiPhoneは前から下なんだね

    • 1
    • 19/04/17 20:55:09

    ホントにLINEはアップデートのたびに使いにくくなってるね。
    アイコンが四角から丸に変わったあたりからアップデートのたびに毎回のように不評な気がする。

    • 11
    • 19/04/17 20:35:35

    ガラケーに戻そうかな
    LINEできなくてって言いたい

    • 3
    • 19/04/17 13:30:27

    >>4547
    上か下か好きな方設定できたらいいのにね。

    • 4
    • 19/04/17 06:58:57

    >>4543
    その広告主のアカウントを今後非表示にはできるよ、でも次からまた違うアカウントの広告出るからほんとうざったい。やめてほしいよね。

    • 2
    • 19/04/17 06:53:40

    アンドロイドもついに友達とかトークとかタイムラインのアイコン?がiPhoneみたいに下にきちゃった。
    慣れないしやりにくい。

    • 9
    • 19/04/16 21:56:07

    >>4539
    私も
    どうしたらいいのかな

    • 0
    • 19/04/13 23:58:44

    >>4544ご自由にどうぞ。

    • 1
    • 19/04/13 21:34:38

    木曜にライン来てなかなか返事できずにいて
    、今返事しようと開いたらメンバーがいませんとなってた。
    もうトーク画面消していいかな?

    • 4
    • 19/04/11 21:40:50

    >>4542
    左に動かして非表示に出来るの?
    左にやるとタイムラインに切り替わっちゃうんだよね…
    だから左上の×押してるんだよ
    なかなか面倒なんだよね

    • 4
    • 19/04/11 20:08:03

    >>4541
    わかるー。広告も出るよね。左に動かして今後非表示をひたすらしてるよ。

    • 1
1件~50件 (全 4591件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ