いい年して吐くまで飲む

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 12/04/23 10:30:40

旦那の話です。
昨日は歓送迎会で飲み会だったのですが、家に帰るなりゲーゲー吐いてた。
私は眠かったのもあり無視して寝室にいたのですが、いい大人が吐くまで飲むとか…と引いてしまった。
1日ゴロゴロしてるし、目障りすぎる。

皆さんの旦那さんは、吐くまで飲んだりしますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/04/24 11:26:23

    悪阻の時、食べてすぐ吐いたら飯もったいないと言われたので、酒もったいないと言ってやる。

    • 0
    • 12/04/24 11:15:30

    上司に飲まされてんだよ
    女にはわかんない世界なのさ

    • 0
    • 12/04/24 03:15:50

    >>22道掃除した?

    • 0
    • 12/04/24 01:06:43

    うちの旦那がそう。吐くのは毎度、そのまま、尻だしたままトイレで寝るから放置してる。
    こないだ、警察沙汰にもなって呆れたよ。夜中にピンポン鳴って 鍵なくしたんだなーって、インターフォン画面見たら3人の警察官が!事件!?って青ざめたら、ご主人泥酔して道で寝ていたから保護したと…情けない。当然本人は記憶なし。

    • 0
    • 12/04/23 23:16:02

    >>22
    車内じゃなくてよかったね(>_<)

    • 0
    • 12/04/23 23:08:09

    うちの旦那はお酒嫌いで普段飲まないし、飲みにも行かないけどたまに仕事の付き合いで飲む時は帰ってきて吐いてる。

    別に吐いてても何とも思わないけど。

    • 0
    • 12/04/23 23:04:57

    土曜日に飲み会の帰りに迎えに行ったら、車の窓から大量に吐いた。車のボディゲロだらけになった。

    • 0
    • 21
    • あなたはアル中ね
    • 12/04/23 22:22:33

    >>16
    アルコール依存性

    • 0
    • 12/04/23 21:43:10

    旦那はお酒飲めないから吐くまで飲むとかないけど、たまにだけど私が吐くまで飲んじゃったりする。イライラしたことがあるとつい…(笑)
    でも次の日はちゃんと起きて家事もこなすしダラダラはしないです。

    • 0
    • 12/04/23 20:27:04

    そういうのも嫌で別れた。
    ほんとばかじゃんって思ってた。

    • 0
    • 12/04/23 20:01:00

    よく飲み、よく吐く
    いい加減にしてほしい
    誰か引き取ってください

    • 0
    • 12/04/23 19:41:41

    私もたまの飲み会は吐くまで飲む時あるよ。
    楽しい場でお酒セーブするのって私には無理。

    うちの旦那は吐かないけど、おまわりさんに担がれて片足血だらけで帰宅したり、他人のブカブカな靴で帰ってきたり、多々迷惑行為をしてる。

    • 0
    • 12/04/23 19:09:59

    うちは逆で私が毎晩気分悪くなるまで飲む!食べる!夕飯の後片付けはいつも旦那がしてくれてる。

    • 0
    • 12/04/23 18:27:50

    たまに吐くまで飲んでる。久しぶりに会った友達と飲んで帰ってきた時はリビングで寝げろされたよ…。まじ最悪だった。その後はトイレにこもるしイライラした。

    • 0
    • 12/04/23 16:05:06

    パブ勤務ですがばかみたいな既婚者若いやつからジジィまで、ばっかみたいにイッキしたりしますよ。女の子にあおられると、かっこつけたいのかな?
    吐くまで飲むってことは盛り上がったってことでしょ(..)

    • 0
    • 12/04/23 15:35:57

    そんなのしょっちゅう
    私が嘔吐恐怖症だからほんと止めてほしい

    • 0
    • 12/04/23 13:15:45

    飲む前にLシステイン含有のサプリを服用すると悪酔いしないよ。
    付き合いで 大量に飲まなくてはいけなときには、飲むといいよ。

    • 0
    • 12/04/23 11:56:04

    毎回では無いが、体調悪いと吐いてる。

    前、旦那側の親戚のバーベキューで酔い潰れ、寝ながら漏らしてた時はひいたけど…


    漏らされるより吐く方がマシ?
    (^_^;)

    • 0
    • 10
    • hydeが47秒、又吉が19秒
    • 12/04/23 11:47:24

    仕事関係の飲み会の席では気が張ってるけど、家に帰ったら気が緩んで、急に酔いが回って吐いたりするんじゃないかな?
    うちの旦那が たまにそうだ。
    気楽な飲み会は帰宅しても吐かないのに、仕事関係等の嫌な飲み会に行くと、帰宅後たまに戻してる。

    • 0
    • 12/04/23 11:34:55

    うちもだ。付き合ってる時から。同じ職場だったから会社の飲み会の時は無理してるの知ってる。
    帰るまでは気を張ってるから平気らしい。
    私は貰いゲロ(嗚咽だけ)しちゃうからゴメンねって言ってタオルで口おさえて背中サスサスしてる。

    • 0
    • 12/04/23 11:09:02

    うちの旦那なんか吐く所か、アル中で救急車で運ばれる位飲んだわ(--;)
    あり得ない席で。
    頭カチ割ってやろーかと思った。ホント情けない
    でもそれ以来反省したのか飲み会すらあまり参加しなくなったし、参加しても盛り上げて飲ます方になったみたい。

    • 0
    • 12/04/23 10:48:14

    しょうがないよ。
    飲まなきゃいけない場合、飲まなきゃいけないキャラ、つい楽しくて皆に合わせて飲んでしまうってのもあると思う。

    うちの旦那は強い方、飲んでる時は上機嫌。けど上向きに寝転ぶとクラクラして気持ち悪くなるんだって。
    ハイハイしながらトイレまで行ってるよ。


    ウコンを飲むと次の日、すごく楽らしいよ!
    お酒飲んだ後でも効くから家に置いといたらどう?

    • 0
    • 12/04/23 10:45:54

    仕事でそこまで飲まされる。

    ホストじゃないよ。営業先のおっさん達にだよ。


    可哀想だと思う。

    • 0
    • 12/04/23 10:44:27

    付き合いでそこまで飲むこともある。

    • 0
    • 12/04/23 10:43:47

    友達との飲みはそこまで飲まないけど、会社の飲み会なら嫌でも飲まなきゃいけないときもあるからね~。嘔吐恐怖症の私にとっては地獄だわ

    • 0
    • 12/04/23 10:41:33

    うち、部会で二次会三次会まで連れていかれると若手だからとバンバン飲まされて吐くことがある。
    だから一次会や二次会の途中で抜けてくることが多い。

    • 0
    • 12/04/23 10:39:05

    場合によっては呑まざるを得ない時ってのもあるしね。
    毎晩毎晩ならうんざりするけど。

    • 0
    • 1
    • スマイル☆おちまさ
    • 12/04/23 10:37:21

    旦那はそこまで飲むことはあまりないけど私が吐くまで飲む。
    てか吐いても飲む(笑)ごめんね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ