PTA総合

  • 小学生
    • 6347
    • 夏終わりたくない
      17/11/09 17:22:21

    >>6344
    PTA連合会も公務員の天下り先だから、なかなか難しいだろうね。
    こんなにPTA問題が叫ばれてるのに、大元のPTA連合会は「任意ですよ。PTAはボランティアですよ。強制はいけませんよ」って、全然言わないよね。私たちが収めてるPTA会費がないと天下りした奴らの退職金が減るから、わざと言わないんだよね。
    まあ、全国のPTAが一斉にPTA連合会から抜けたら考えるんじゃないかな。

    PTA連合会が出している会報見たことありますか?PTA連合会のホームページに載ってるけど、宗教団体みたいだよ。こんなところに、全国のPTAが強制で集めた会費の一部がいってると思うと気分悪いよ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ