◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 128683
    • 匿名
      17/12/10 17:17:48

    前にズンが喧嘩する時利己は泣くって言ってたじゃん。強気な女、器のでかい女など言われてるけど、本当はズンが好きで逃げられるのも怖いし女がいる飲み会など嫌なんだよね。じゃなければわざわざ女もいる時は、事前に言えとか言う必要ないし。利己は万が一、写真撮られた時の為~とか言ってたけどさバカみたい。素直に今までは色々あったと思うけど、今は私だけをみてほしいし、女がいる飲み会は本当は気になりますねとか言えば少しは見た目も変わると思うんだけど?まぁ今更だけどね(笑)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ