戦いごっこは止めさせる?

  • 乳児・幼児
    • 76
    • 匿名
      12/02/25 09:34:03

    武道してる子は戦いごっこ止めていいと思う。当たり前じゃない。怪我させたら絶対文句言われるよ。ってか、武道の基本でしょ、素人に手を出すなんてダメ。例え園児でもダメだよ。

    戦いごっこするのは自由なんだろうけど、そういう子って迷惑だよ…やりたくもない子にいきなり飛び掛かったり、加減知らないから危ないし、するなら親の目の前で、監視しながら、自分の家でやれよって思うわ。園とかしても先生は見てないからね。だいたい人と殴り合うなんていいわけないわな。まあ、戦いごっこで本気だす子ってパカ丸出しの落ち着きない子ばかりだけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ