情報生番組【ノンストップ!】フジ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 12/02/08 11:11:24

「知りたがり!」の後枠に情報生番組「ノンストップ!」が4月からスタート。
ファッションなどのトレンド情報や人には言えない家庭の問題など身近な話題から社会問題まで取り上げる情報エンタテイメント番組。

月~金曜 前9時55分

司会に「バナナマン」設楽統と山崎夕貴アナウンサー

  • 71 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 10:45:55

    加山雄三、かっこいいし可愛いな

    • 0
    • 24/04/26 10:05:35

    恐竜展示、プレハブ小屋でショボいな…

    • 0
    • 24/04/24 11:06:30

    大神いずみ、やっぱりライザップは幻だったのね

    • 4
    • 24/04/23 15:20:10

    笠原さんいなくてもコーナーが成立するのか

    • 2
    • 24/04/22 10:48:06

    50過ぎて子供ができるとこんな感じなんだね
    もし私が娘だったらちょっと嫌かも・・・

    • 1
    • 24/04/22 10:44:35

    前歯大き過ぎるのか話しにくそうに見える

    • 1
    • 24/04/22 10:38:10

    松崎しげるの年齢になって歯が真っ白すぎるともはや入れ歯にしか見えないね
    お元気なのはいいけどやっぱり老害臭がする

    • 1
    • 46775
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/19 11:00:59

    鶏チリ美味しそう

    • 0
    • 24/04/19 10:50:38

    旦那は家事やらなくていいからもっと稼いできて欲しい

    • 3
    • 24/04/19 10:32:04

    わざわざアプリめんど

    • 1
    • 46772
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/19 10:26:46

    雑なんだよ。
    洗い残しがあったり、撫で洗いだから汚れが落ちてないとか、洗濯物干しても袖がグチャグチャで伸びてないとかね。
    ちゃんとやらないから怒られるんだよ。

    • 1
    • 24/04/19 10:25:02

    私自分でやる方がいい笑
    結局二度手間になるからいいよーやらなくてー置いといてーって言う
    もう期待しない

    • 3
    • 24/04/19 10:23:38

    でもさやっぱり男と女って違うからさ
    だからって女ばっかり子育てするのは違うんだけど

    • 0
    • 46769
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/19 10:18:59

    何で言われないとやらないの?
    言わせること自体もストレスになるんだよねー。

    • 3
    • 24/04/17 10:39:40

    3食入り焼きそばちょうどあるから、美味しいアレンジ物食べたいけど作るの面倒くさいな~
    誰か作ってくれ!

    • 0
    • 24/04/17 10:32:22

    1位の業スーのやわらか煮豚を買ったことがあったけど、一口食べたら臭くて全部捨てた。まさに獣臭って感じ。たまたま私が買った物が臭すぎたのかもしれないけど、あれが1位だなんて。肉の部位もタンルートという豚のタン元?らしく、だから安いのかと納得した。国内製造だからと原材料をしっかり見なかった事を後悔した商品でした。

    • 0
    • 24/04/15 10:52:17

    お茶目な井浦さんが見れて良かった笑

    • 3
    • 24/04/15 10:50:14

    井浦新昔から格好いいんだけど最近なんかみちょぱの旦那に見える時があって嫌だな

    • 0
    • 24/04/15 10:36:10

    杉咲花ちゃんってあんなにそばかす?多かった?

    • 2
    • 24/04/12 10:32:35

    お年寄りからスーパーで話しかけられること多い
    誰とも話してないのかなとか考えると切なくなる

    • 4
    • 24/04/12 10:29:05

    本当に42!?60近く見えるけど・・

    • 2
    • 24/04/12 10:27:09

    服装が年齢と合わないけど…

    • 2
    • 24/04/12 10:10:44

    千秋のパールネックレスかわいいどこのだろう

    • 1
    • 24/04/05 10:37:08

    としちゃん良いね笑

    • 4
    • 24/04/05 10:11:45

    親の競争になってる?
    そんな気全然ないけどな〜

    • 0
    • 46757

    ぴよぴよ

    • 24/04/01 10:25:23

    太田光はほんとに面白くない。しかも、生放送で何を言うか分からないから見ていてソワソワする。

    • 3
    • 46755
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/29 11:07:05

    サヘル、こんなにケバイ化粧しなくていいのに。
    元々綺麗なんだし、怖いよこのメイク

    • 0
    • 24/03/29 10:42:51

    こんなに歌が上手いのに海外では成功しないんだね

    • 1
    • 24/03/29 10:35:59

    未来予想図と未来予想図IIは、ほんとにいい曲。

    • 1
    • 24/03/29 10:20:40

    千秋も虻ちゃんも頭悪いからピンときてなさそう
    きょう竹山がいたらうるさかっただろうな、老害の代表者だから

    • 2
    • 24/03/26 11:01:34

    横澤夏子なんて不快でしかないわ
    需要なんてないのになんで出すかね

    • 9
    • 24/03/25 10:37:47

    萩原聖人って面白い人だったのか

    • 0
    • 24/03/25 10:30:46

    萩原聖人って若い時の顔かわいいね。キュンキュンする

    • 0
    • 24/03/15 10:47:09

    結局どうしていいか、わからんかった

    • 2
    • 24/03/15 10:34:53

    松本明子をゲストに呼べばよかったのに。
    竹山、三木さん、設楽さんはちゃんと実状把握できてるから深い話ができてるよね
    千秋ってニュースとか見ないんだろうな

    • 6
    • 46746

    ぴよぴよ

    • 24/03/15 10:30:01

    今回は竹山の意見にほぼ同意だわ。
    兄弟の収入格差もあるんだよなぁ。

    • 4
    • 24/03/15 10:26:12

    千秋バカすぎてイライラするから黙ってろ

    • 6
    • 24/03/14 10:33:25

    ナレーション面白い

    • 1
    • 24/03/14 10:28:21

    ノンストップのメガネの男の人誰?

    • 0
    • 46741
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/14 10:15:50

    何で中村倫也出てるの?番宣?

    • 1
    • 24/03/08 11:04:28

    男性が育休取らない代わりにその分の給料上げてくれたら解決

    • 4
    • 24/03/08 10:59:35

    男性の育休取得率の数字だけ上げるために1日取得でもカウントするのね
    なるほどねーさすがです

    • 5
    • 24/03/08 10:51:11

    女性が育児に専念したい、保育園に預けず自分で育てたい人もいるのに、ノンストップは仕事バリバリ、子どもは他人に頼れば良いっていう意見ばかり尊重するよね。

    • 7
    • 24/03/08 10:49:27

    大企業だけの話されてもな
    なんで中小零細企業とか非正規雇用の人の話をしないんだろう?
    それは言っちゃいけない空気なのなんで?と思う

    • 5
    • 24/03/08 10:40:52

    シッターさんに頼ればいいとか、
    それは高収入の大手に勤めている人達の話、
    一般の価値観とは、かけ離れてる。

    世の中の女性が誰でも
    出産してから直ぐ復帰したいわけではないです。
    子育てに集中したい人もいて、
    健康面や価値観も産んでみないとわからない。年を重ねて考え方も変わりますからね。

    • 7
    • 24/03/08 10:25:35

    育児とか
    いつも取り上げる内容と
    話し合う司会やレギュラー陣が
    50オーバーとか
    時代が違うよね。

    いい加減、出演者を新しくしないの?

    • 4
    • 24/03/04 10:57:22

    売り付け商法だな千里子

    • 1
    • 24/03/04 10:26:30

    岩ちゃん顔変わった?

    • 1
1件~50件 (全 46782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ