衝撃的な放送事故(>_<)

  • TV・エンタメ
  • カオル
  • N900i
  • 05/07/01 15:23:49

みなさんが今まで見たテレビの放送事故で衝撃的だったのはなんですか? 私は菊間アナの転落事故かな&#x{11:F9FC};背筋が凍るような事故でした&#x{11:F9AA}; 今は元気になってよかったです&#x{11:F995};

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/06/15 16:16:26

    >>473 スッキリ繋がりで。
    誰だか現場をリポートしてる人がスタジオに呼びかけた時「加藤さんとテリーさんと伊藤さん!」
    すかさず加藤「テリーさんと伊藤さんは一緒ですけどね」

    • 0
    • 11/07/07 14:46:08

    >>474吹いたww

    • 0
    • 11/07/07 15:06:07

    >>462
    次の回はルージュラだったよ!

    • 0
    • 11/07/07 15:19:21

    おもいっきりDON?のアナログバージョン

    • 0
    • 11/07/07 15:54:07

    台風の時にアナウンサーが「立てないくらいに強風で雨もすごいです」ってしゃがみながら中継。その後スタジオが映るはずがまだ中継先が映ってて、そのアナウンサー普通に立ち上がって歩いてた(笑)

    • 0
    • 11/07/07 15:55:34

    >>478伝説だよねアレ(笑)
    阿部リポーターじゃなかた?

    • 0
    • 11/07/07 15:57:05

    >>473
    アイスふきだした笑

    • 0
    • 11/07/07 16:10:58

    >>479阿部さんかなー?
    あれ伝説だよね(笑)かなり衝撃的だった!!

    • 0
    • 482
    • 27時間テレビで
    • 11/07/07 16:30:02

    中居がきちがいきちがいて連発してたやつ。

    • 0
    • 11/07/07 21:46:38

    >>478なにそれ(笑)見てみたいんだけど…!
    YouTubeにないかな?

    • 0
    • 11/07/07 21:49:29

    >>483YouTubeであるよ。見たことある。

    • 0
    • 11/07/07 22:01:58

    >>478

    スッキリの番組だよね。阿部リポーターだった気がする

    • 0
    • 11/07/07 22:06:26

    >>483見てきた!
    【阿部 台風】で検索したら出てきたよ

    • 0
    • 11/07/07 22:26:09

    かなり前のテレフォンショッキングで志村けんに電話かけたら
    エッチの最中だったってびっくりしたなぁ(;´Д`)

    • 0
    • 11/07/07 22:33:28

    >>486爆笑した

    • 0
    • 11/07/07 22:38:42

    >>487 志村けんが!?ほんとに(°Д°)!?

    • 0
    • 11/07/07 22:39:42

    >>487
    本当に?気になってググったけど出てこなかった

    • 0
    • 11/07/07 22:54:03

    >>435
    あれは音外してたんじゃなくて、ハモりだから単体できくと音外したように聞こえるだけだよ。
    まあ間違えたことにかわりないが

    • 0
    • 11/07/07 23:26:20

    >>491めっちゃ音はずしてたよ?笑
    音はずしてたってか声がうらがえってた。

    • 0
    • 11/07/07 23:34:14

    >>490
    検索してもでないよ

    • 0
    • 11/08/01 17:21:03

    東日本大震災で、スッキリのリポーターが津波現場からの中継で、CMあけたのに気づかず
    「おもしろいなぁ~」
    って言って、加藤がキレ気味に呼びかけてた…
    そのリポーター、それ以来スッキリで見かけなくなった。名前何だったかな?

    • 0
    • 11/08/01 17:22:58

    >>494謹慎してもう復帰してるよ

    • 0
    • 11/08/01 17:23:19

    >>494今は出てるよ

    • 0
    • 11/08/01 17:24:37

    >>494何が面白いって言ったの?
    まさか津波?

    • 0
    • 11/08/01 17:24:53

    >>494
    その リポーターは誰なの?

    • 0
    • 11/08/01 18:10:48

    >>497 本人の謝罪曰く、中継中に何度も音声がきれたり連携がうまくできなくてイライラして、皮肉気味につぶやいた言葉がちょうど画面が切り替わった際に放送されてしまった。

    • 0
    • 11/08/01 18:21:30

    祝 500

    • 0
    • 11/08/01 18:33:30

    寝起きドッキリで全裸で寝てたアイドル?のやつ。ハラハラしたわ

    • 0
    • 11/08/01 18:37:28

    >>501
    誰?

    • 0
    • 11/08/01 18:50:09

    >>500
    子供みたいなことするな

    • 0
    • 11/08/02 09:12:33

    >>501
    私も気になる

    • 0
    • 11/08/02 09:14:37

    >>503 ほっとけや

    • 0
    • 11/09/09 08:23:26

    >>494 ヨウツベみてきた。
    気仙沼の津波の現場みて、本当におもしろいなって言ってた。

    • 0
    • 11/12/11 00:02:17

    あげ

    • 0
    • 11/12/11 00:02:42

    あげ↑↑

    • 0
    • 11/12/11 00:22:36

    >>435見てた!アナウンサーと結婚しなかった方だね
    でも動揺しなかったから流石だと思った

    • 0
    • 11/12/11 00:39:24

    >>494
    みたみた。
    この人韓国人なのかもね~

    • 0
    • 11/12/11 00:42:43

    >>494
    津波で崩壊した街をみながら「面白いねぇ ニヤニヤニヤ」みたいな。

    マジキチだよ。

    • 0
    • 11/12/11 00:46:33

    大根おろしさんかな

    • 0
    • 11/12/11 00:53:17

    >>511
    中継がうまくいかなかったからカメラの向こうのスタッフに「やっぱり生は面白いね~(≧ω≦)」って言ったんだよ。


    街は見てなかったような。(背を向けてた)

    • 0
    • 11/12/11 03:07:36

    つべで「放送事故」で検索したら昔の金曜ロードショーの始まりの映像が淫妖ロードショーに…!!っていうがあったんだけど
    あれって本当に流れたのかな?

    • 0
    • 11/12/11 04:39:00

    めちゃイケで極楽山本の油谷さん?のコーナーで、濱口が山本に触られて…放送事故。
    無防備で(下着姿)横たわっていた状況に、全身ローションまみれのデブに身体を擦り付けられたら、ボキしちゃうのは仕方がないのかなぁ…
    それ以来、二人が嫌いになったよ

    • 0
    • 11/12/11 05:52:01

    既出だけど。


    行方不明者を探すTV番組で

    電話越しの情報提供者の名前と住所をアナウンサーが間違えて喋ってしまい


    情報提供者がキレて電話を切ってしまい
    貴重な情報が途絶えてしまったこと…


    探してる身内が いたたまれない顔をしてたな…


    • 0
    • 11/12/11 08:13:14

    >>509
    アナウンサーと結婚した方だよ

    • 0
    • 11/12/11 08:40:42

    >>435
    その生放送みてた!
    北川が間違ってたよね。
    同じ番組だけど、あゆは高音?声が出なくてカスカスな歌だったの覚えてる
    サビは無理にお客さんに振って歌わせてたし

    • 0
    • 11/12/11 08:44:41

    >>515
    きもい

    • 0
    • 11/12/11 09:02:36

    >>501

    私も見ました~。読破したらそれを書こうと思ってたの。工藤夕貴だよね。若い人は知らないかも。


    突撃に『何?!何?!』ってビックリして飛び起きて、カメラに気づいてパニックになって(自分全裸だし)、カメラ撮られないように手で塞ごうとしたのかカメラに向かってキャーキャー言いながら突進してきて、おっぱいとか普通に映っちゃって。


    当時、ドッキリなんてやらせでしょって思っていたから、逆に『本当なんだ~』って思った。


    あと事故じゃないけど、NHKの紅白で、もっくんが全身に膨らませたコンドームつけてたやつ。お茶の間が凍り付いたよ…。

    • 0
    • 11/12/11 09:10:11

    >>520もっくんどうしたの!?!?
    NHKでドラマ出てるし出禁にはなってないのかな…

    • 0
    • 11/12/11 09:26:22

    >>520
    観てた~液体入りの繋げたコンドームを首からレイの様にぶら下げてたよね。最初、コンドームだと気づかなかった(>_<)

    完全なNHK出禁にはならなかったけど、紅白は出禁で歌手としてもそれから出てないんじゃないかな。

    • 0
    • 11/12/11 09:38:54

    >>494
    最低

    世の中にもう出れないよね

    • 0
1件~50件 (全 809件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ