旦那が飲み屋の女とメール

匿名

11/10/27 11:28:29

まだ始めて数日みたいですが毎日メールしています。ほっといた方が良いですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.202 匿名

    12/11/14 06:35:58

    >>200 うちと似てる旦那がいるんですね。夫婦仲は良いと思います。いつまで続くかわかりませんが、最近旦那はタバコとお酒を減らしていて10時頃には寝るので私も同じ時間に寝るようにしています。飲み屋の女は妊娠8ヵ月程(私が病院で見たので間違いないです)で1年前に付き合い始めた旦那の同僚と結婚するそうです。いつも飲みに行く時は同僚に誘われていたのですが、結婚したら誘われる事も減ると思います。

  • No.201

    ぴよぴよ

  • No.200 匿名

    12/11/08 22:50:51

    なんとなく最初から読破してみたら、うちの旦那かと思ったわ!!!!
    すっげーーー似てる(笑)

    あのね、ボーダーなんだよ、こういう男って。
    話し合いしても相手の言葉にすぐかぶせて屁理屈を偉そうに喋るとことかまじでソックリ。
    浮気とかじゃなく、なんとなく飲み屋の女とかと連絡とってみたり、それでこっちが追えば追うほど暴走してさらにこっちを逆撫でするようなことする。
    要は自己中な淋しがり屋で、愛情を受けとる器に底がないんだよ。
    で、こっちが強気に出れば出るほど開き直ったような態度で屁理屈こねて、自分から全力で謝ったり約束事を断言したり絶対しないんだよね。
    同一人物かと思うくらい同じだよ。

    続けていくには、自分がばかなふりして「あなたがいないと生きていけないの」って態度でいるしかない。
    この手のボーダー男は少し無下に扱ったり淋しい思いさせるとすぐよそに愛情求めるからね。

    その後はどうなんだろう?うまくやってますか?

  • No.199 匿名

    12/11/08 22:38:50

    うん……………で?

  • No.198 匿名

    12/11/08 22:03:39

    主です。あれから1年...旦那とは今もまだ夫婦を続けています。

  • 広告
  • No.197 まぁ

    11/11/10 16:43:15

    >>196
    ムカつく旦那だけどとりあえず良かったですね!主さんも出ていかずにすむし離婚回避が一番いいと思います。

  • No.196 匿名

    11/11/10 12:23:30

    おはようございます。話し合いました。自分なりのケジメとして女とは連絡を断って離婚届も書いた。許すか許さないか(出すか出さないか)はお前が決めろと言われました。ただ、自分の気持ちがわからなくなったのは事実だし、お前といてもドキドキしないと...。私も旦那に対して今更ドキドキなんてしません。それって普通の事ですよね?子供達の為にも今回は出すのをやめようと思います。次があるとすれば、その時にまた決断します。とりあえず今は子供達が笑顔でいてくれるように夫婦関係修復に努めたいと思います。
    みなさん、お騒がせしました。ありがとうございました。

  • No.195 匿名

    11/11/10 10:11:51

    主さんおはようございます
    最後の話し合いはちゃんとできましたか?

  • No.194 匿名

    11/11/10 07:02:40

    今回離婚回避しても同じことの繰り返しだと思うけどね。

  • No.193

    11/11/10 04:46:19

  • No.192

    11/11/09 19:55:46

    >>191
    飲み屋の女にふられたとか今でも笑い話だけどね

  • No.191 匿名

    11/11/09 19:47:20

    旦那さんも離婚したくないって言うくらいなんだから、お互い意地張らずに話し合い出来るといいね。
    きっと何年か経てば笑い話になると思うよ。

  • No.190 匿名

    11/11/09 19:00:54

    >>188 子どもってよく見てるね。主さんもつらいんだよね。旦那ももうしないって言えばいいものを…。でもさ、子どもはパパとママが大好きだから離婚なんてせずに済むようにお互いに意地をはらずにいけるといいね。今はお互いいろいろ思うかもしれないけど、時がたてばバ力だったなって思うはずだよ旦那も。主さんもとりあえず深呼吸してお子さんのためにも少しずつ前に進みましょ

  • No.189

    11/11/09 18:49:52

    >>188
    そうだね、仮に離婚ってなっても子供達は主さんが引き取ってほしいです。主さん頑張って!

  • No.188 匿名

    11/11/09 18:22:15

    「パパとお別れせんといて」と年長の息子に泣かれました。子供って敏感ですね。普通にしているつもりだったのに...子供達の気持ちを最優先に旦那ともう一度話し合ってみます。それでも離婚するしか方法がない時は裁判をしてでも子供達は私が引き取ります。こうなった原因は旦那にあるので。

  • No.187

    11/11/09 14:41:49

    俺って何?

    営業トークに勘違いしちゃったイタイおじさんだよ☆

  • No.186

    11/11/09 14:38:55

    >>184
    私もあんたがわからん、わからん者同士もう一切お互いのこと干渉するのやめましょう。私もいい出会いがないかしら(笑)

    とメールしてみたら?

  • No.185 匿名

    11/11/09 14:35:21

    しばらくお互い離れて考えましょうと旦那の実家に事情を話し、旦那を実家に返却しましょう。
    その間旦那の給料は全て主さんたちの生活費で。
    それが無理なら多分主さんはそのようすだと離婚はしたくなさそうだから
    素直に主が旦那を好きなことを言って旦那は飲みは禁止、そのかわり飲みに行きたくなったら主さんがスナック風にお酌してあげる!あと今まで旦那が飲みに使ってたお金は家族の行楽に使う!

  • No.184 匿名

    11/11/09 13:09:38

    旦那からメールきました→
    「全部考えた結果なんやけど
    てか、お前こそ何?
    俺の存在って何?
    結局、悩みに悩んで、考えた結果言って、ただ開き直っとるって言われる俺って何?
    わけわからん…
    今が、わからんのにこの先もわからん
    だから、わからんとしか言えん
    お前が、そんな考えなんやで、自信なくす…」

    もう私も訳わからん。

  • No.183

    11/11/09 12:25:54

    あのさ~多分もう女とかできなくない?恋愛経験なくてモテない旦那さんなんだよね?今回だって女にはその気がなかったわけだし。心配しなくても浮気したくてもできないんじゃないの?

  • No.182 匿名

    11/11/09 12:20:46

    >>178
    女と元彼と嫁の修羅場を旦那と同僚が目撃しています。数ヵ月前ですが私は旦那から聞いていたので知っていました。まさかお熱の相手がその女だったとは昨日聞きましたが。そして一緒に目撃していた同僚と付き合うとは...お前らどんだけ狭い中でゴチャゴチャしてんだよ!と笑ってやったら、旦那も笑ってましたけど。

  • No.181 じゃあ

    11/11/09 12:13:53

    もう割り切るしかないよ。開き直られて子供とられて家を追い出されて朝から晩まで働いていける?無理でしょ?

  • No.180 匿名

    11/11/09 12:09:40

    >>177
    何より子供が気がかりで離婚に踏み切れません。旦那との仲を割り切れたら、子供を育てる分には不自由はありませんが。お金は全て私が管理しているので。

  • No.179 匿名

    11/11/09 12:05:54

    >>176
    私は好きです。ドキドキはしませんが今回の事で改めて感じました。旦那は悪い事をしたと思ってはいるけど、メールして好きかもと思っただけで、何もしてない(会ったり体の関係など)と言っています。お互い意地になっている様な気もします...

  • No.178 あはは

    11/11/09 12:04:48

    結局フられてんじゃん!うける~(笑)

    って笑ってやればよかったのに

  • No.177 匿名

    11/11/09 11:51:58

    子供引き取るなんて言われたら益々離婚できないね、旦那の思うツボ。主さんも身一つで出ていく勇気は絶対にないよね。
    このまま子供達が大きくなるまで旦那のことを【養ってくれる同居人】と割りきって生活していくのもアリかも。

  • No.176 匿名

    11/11/09 11:45:38

    一緒にいてドキドキしなくても、他の女とメールしててヤキモチ妬くくらいなんだから主さんは旦那さんに愛情があるんでしょ?
    だからこれからも浮気されたくないんでしょ?
    旦那さんが素直に謝って一言『悪かった、もうしない』って言ってくれればいいだろうけど…きっと主さんが自分から離れない自信があるんだろうね。
    今回は許すけど次同じような事したら慰謝料と養育費貰って離婚するからね!って証書とか書かせたら?
    その間旦那さんの様子を見て、いつ離婚になってもいいように準備すればいいよ。

  • No.175 うん

    11/11/09 11:39:57

    >>165私もそう思う(笑)

  • No.174 匿名

    11/11/09 11:13:22

    >>173
    また同じ事するかもって事が一番引っ掛かります。たぶん「もうしない」って言われても疑ってしまうと思いますが、あまりに堂々と宣言されたので...自分は浮気しないと決めていても、その時になってみないとわからないのは誰でもある事だと思います。ただその場しのぎでも「ごめん。もうしないから。」と約束してくれたら少しは気持ちも楽になれるのに..

  • No.173 匿名

    11/11/09 10:32:47

    >>171 そうだよね?びっくりしたよ…。だって旦那が原因で離婚しそうになっているのに旦那が引き取るとか言っているから…。
    それでさ、主さんは何が一番ひっかかる?また同じことをするかもってこと?あんまり問い詰めすぎると逆ギレする男って多いよ。どういう話し合いをしているか分からないけど、何で?もう二度としないって約束して!とかじゃなくて…今回自分がどれだけ不安に感じたかとか子どもがどんな思いをしているかをキツくではなく悲しみをこめて伝えてはいかかでしょう?もうやっていたらごめんなさい

  • No.172 匿名

    11/11/09 10:23:58

    >>170
    完全に開き直ってるよね?
    夫婦生活を続ける=今後は浮気を黙って認めろって事でしょ?
    悪い事をしたら謝る。二度と同じ事を繰り返さない。心を入れ替える。
    それが人として男として父親としてのケジメなんじゃないの?
    今まで子供達に教えてきた事なんじゃないの?
    なぜ誠心誠意あやまれない?
    子供の気持ちは考えた?
    簡単に離婚届を持ち出した私もゴメンだけど、今回は何もなかったから許せても、今後の浮気を認める事だけは絶対にできない。という感じで話しました。

  • No.171 匿名

    11/11/09 10:14:30

    >>169
    平気じゃないです。こんな旦那の子供でもお腹を痛めて産んだ我が子なので。子供達が寝てから話し合っていますが、一度見られた事があり「喧嘩しないで。家族みんな仲良くいたい」と言われ離婚に踏ん切りがつかなくなってしまいました。

  • No.170

    11/11/09 10:01:15

    >>162
    主さんは何て答えたの?

  • No.169 匿名

    11/11/09 09:56:55

    子ども3人は旦那が引き取るって…。ドン引きなんですけど…。結局ただの客なんだからほっとけばいいのに。バ力な男だなと鼻で笑っておけばいいんだよ。あなたは子どもがいなくなっても平気なの?

  • No.168 匿名

    11/11/09 09:50:48

    >>166
    結婚8年目です。私も旦那にドキドキしません...

  • No.167 匿名

    11/11/09 09:44:38

    所詮飲み屋の安物の女ほっといていいと思う

  • No.166

    11/11/09 09:37:50

    結婚して数年たつのに、相手にドキドキする夫婦なんて普通いるの?

  • No.165 匿名

    11/11/09 09:34:32

    >>164
    こりゃ結局離婚しないな(笑

  • No.164 匿名

    11/11/09 08:40:50

    >>163
    私が3人引き取って育てたいのですが、子供達の事を考えると旦那の実家で育てた方が幸せなのかなと思いました。それか旦那とは割り切って離婚しないか...

  • No.163 匿名

    11/11/09 08:32:38

    自分が働いてないから子供達は旦那が引き取ると思います…って、自分がこれから働いて子供達を育てる選択肢はないの?
    旦那だって『子供の為だけに生きる』なんて言ってるけど、これからも浮気しない自信がないなんて言ってる時点で女探す気満々だし、例え子供を引き取ったとしても親に任せきりで好き勝手に恋愛するのが目に見えてるじゃん。
    もし再婚して我が子が継母に虐待されてもいいの?
    なんか主も旦那も子供より自分って感じで幼いね。

  • No.162 匿名

    11/11/09 08:25:58

    旦那の言い分は
    ●最初はただメールする事を楽しんでいただけ(結婚してからはメールは一切しなかったので)
    ●相手のこと好きなの?ってしつこく聞くから悩む様になった
    ●自分の気持ちを悩むこと事態が間違っている
    ●相手を切ろうと思ったら、結果的に相手から切られた風になってしまった
    ●このままだと相手がダメだったから戻って来たって思われそうで、1つぐらいは自分でケジメをつけたくて離婚に同意した
    ●自分の気持ちはわからない(一緒にいてもドキドキしない)
    ●嫌いとか一緒にいたくないとかじゃない(一緒にいたいと言える立場でもない)
    ●浮気はしないと言っていたのに結果的に嘘をついた。もう嘘はつけない。次は絶対に浮気しないとは言い切れない
    ●許せないなら離婚届を出したら良い
    ●子供3人は引き取る
    ●片親にさせた償いとして子供達だけの為に生きる
    ●まだ若いんだから全て捨てて新しく人生をやり直して欲しい


    私の実家は県外で実親は借金まみれで離婚しています。子供は年長、年中、9ヵ月です。上2人は保育園で慣れた環境をあまり変えたくはありません。親の都合で兄弟を離すのも...私は働いていないので旦那が3人引き取るしかないと思います。旦那の親はまともな人です。お金もそれなりに持っていて子供達を可愛がってくれます。

  • No.161

    11/11/09 08:05:34

    旦那からどんだけぱかにされてんの。
    主さんはこれからどうするの?このままうやむやにして時間が過ぎるの待つの?

  • No.160

    11/11/09 07:54:56

    >>155
    「そうだね。あなたが私も分からなくなったし、じっくり考えてるわ」と実家に帰ってみるとか。

  • No.159 はぁ

    11/11/09 07:52:59

    >>155
    旦那は多分主は俺とは別れられないからって思ってるよ。離婚届け持って実家に帰るなりした方がいい。しばらく音信不通にしたら旦那も慌てると思う。
    主さんが離婚したくないって思ってるなら尚更思い知らせないとダメだよ。
    あと飲み屋の女は旦那がしつこいから同僚に頼んで付き合うことにして…とも考えられるよ。

  • No.158 匿名

    11/11/09 07:41:28

    >>155色々理由つけたいみたいだね。
    そんな男にすがり付く必要はなし。幸せになって。

  • No.157 匿名

    11/11/09 05:55:53

    要は主にもう愛情がなくて、この先も浮気するかもしれないって事だよね。
    そんな事言う旦那なんて要らないよ。

  • No.156 なにそれ?

    11/11/09 03:05:03

    そんなにいい女か?
    私だったらそんな旦那絶対に無理。

  • No.155 匿名

    11/11/09 02:31:43

    メール終わりました。旦那が気持ちを伝えたら、応えられないとハッキリ言われたそうです。元彼も結婚してて修羅場だった様です。そして旦那の同僚(毎回一緒に飲みに行ってた人)と付き合うらしいです。そして旦那は離婚届にもサインしました。迷った自分が悪いから両方にケジメをつけたいと言っています。あとはお前が決めろ。ただ、先の事はわからない。次は絶対しないって保証はできないと言われました。

  • No.154 匿名

    11/11/09 02:10:58

    >>151
    メールは削除されていましたがメール履歴(時間とアドレス)は残っていました。

  • No.153 匿名

    11/11/08 20:16:43

    >>147お互いフリーなら恋愛に発展してもいいのでは?

1件~50件 ( 全202件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。