旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 9684
    • じょうぎ
      18/09/05 21:37:41

    >>9683
    こちらこそありがとうございます。
    優しい言葉に泣きそうです。
    私は動揺してたのもあって言葉通りに受け止めてしまったから、してほしいって思ってるかもしれないとはびっくり。
    そうなのかもしれない、と思ったら救われた気持ちです。諦めるにしても。
    プライドもたしかにありそう。
    例え進展しなくても好きでいてくれたらいいなあ。。
    ほんとここのみなさんに私も助けられてます。
    優しいあなたの幸せも願ってます。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ