旦那以外に恋してる人【不倫じゃないよ】

  • 友募・馴れ合い
    • 7554
    • うどんぎょうざ
      17/05/27 01:35:31

    以前から私に気のあるそぶりを見せる人を含めて20人程で職場の研修に一泊で行きました。彼は10歳も年下です。でも二次会後にふざけて抱きつこうとしてきたり帰り道こっそり手を繋いできたり…私は恥ずかしくて酔ってる?とはぐらかしてたけど、さすがにホテルの部屋の前まで送ると言って二人になった時はドキドキさせられました。
    でもドアをあけて顔もみれずに「おやすみ」と言って閉めた後どういうつもりだったんだろうと…ジタバタ。普段から色々ドキドキさせてくれてありがとう。やっぱりすごく気になる。けどお互い既婚者だからこのなんとも言えない関係をただ楽しんでるだけでいいかも。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ