扇子で扇いでる人って周囲の事考えないの??

  • なんでも
  • 11/07/18 09:18:05

混雑している電車の中とかエレベーターの中とかで扇子で扇いでる人って周囲の事なにも考えてないよね。汗臭い臭いを撒き散らして迷惑。なんて思う私は心狭い??
他人が扇子で仰ぐ微妙な風が自分にかかるとカチンとする。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/24 16:18:04

    このトピ見たときは「そんなに気になるか?」と思ってたけど、今まさに被害(?)に遭った。こりゃたしかにウ.ザイわ。。。

    • 3
    • 11/07/18 21:04:21

    >>86 まじっすか(笑)
    手術手術!!

    • 0
    • 95
    • ヽ('ω'*)自由人〃
    • 11/07/18 13:02:04

    話は変わるがCOACHの扇子めっちゃかわいい
    (゚∀゚)

    • 0
    • 11/07/18 12:11:18

    ふぅふぅ言いながら汗を滝の様に流してる超デブがパッタパタさせてたら酸っぱい臭い嗅ぎたくないから逃げる。
    逃げれない状況でパッタパタされたら決死の覚悟で息をとめる。
    けど結局嗅いじゃって敗北感でいっぱいになる。
    あれに比べたらババ化粧臭やダウニー臭は全然大丈夫

    • 3
    • 11/07/18 11:55:36

    >>90 一人読解力ない人が…

    • 0
    • 11/07/18 11:55:27

    >>91わかるわかる

    香水、化粧、ダウニー臭は本当にキツい。
    私、乗り物酔いするから電車の中とか本当に辛いよ。

    • 0
    • 91
    • ☆ミ≠〒ィ☆
    • 11/07/18 11:52:47

    みんながみんな、全部がそうじゃないけど…エレベーターですごく香水?化粧臭いオバサンが私の前で扇子パタパタして、半端なく臭くてイラついた。


    ただでさえ、エレベーター内が臭くなったのに扇いで臭いを充満させんなよ。って思った。

    • 1
    • 11/07/18 11:52:44

    >>86
    そうだったんだ…何か悲しいね…

    • 1
    • 11/07/18 11:50:38

    >>86日本語ちゃんと読んで

    • 0
    • 11/07/18 11:49:45

    >>86 文章読解力ないね

    • 0
    • 11/07/18 11:48:09

    何とも思わないや。

    タマネギさんとテルミさんは正論レスしたって叩かれるんだよねお気の毒に。他にもそういう目にあうコテさんいるし。コテってだけで目につくんだろうさ。

    • 0
    • 11/07/18 11:48:07

    >>83
    てるみさんはワキガなんですか??

    • 0
    • 11/07/18 11:46:41

    かなりどーでもいい。

    • 0
    • 11/07/18 11:45:29

    主はメンヘラなんだろうね。

    • 0
    • 83
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 11/07/18 11:42:04

    >>80

    私に粘着する人で短文吐き捨てる人珍しいんだよね。


    ちなみに私扇子使う派だけど目の前に体臭キツい人いたら凄く凹む風がダイレクトに来るよ。

    涼を取るか鼻をとるか扇ぐ方も大変だよ。

    • 0
    • 11/07/18 11:40:10

    私が思うに、

    >>13もかなり「心“が”狭い」

    • 0
    • 81
    • タマネギガール(`ε´)一人上手
    • 11/07/18 11:38:00

    扇子のパタパタ扇ぐ位じゃ大して風こないよね。うちわでバッサバッサやれば風はくるだろうけど。

    • 0
    • 11/07/18 11:37:22

    >>77
    あなたもアンチ常連とかいちいち覚えてるあたり、>>65と仲良くなれそうだね(笑)

    • 0
    • 11/07/18 11:34:21

    >>78中国人みたいだよね(笑)

    • 0
    • 11/07/18 11:32:16

    稼ぎがよく裕福なら、人を見下しても許されるんだなぁ~
    羨ましいね

    • 0
    • 77
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 11/07/18 11:31:55

    >>72

    絡まれるよー。

    >>65とか常連さん。

    自分でも忘れてるむかーしのレス内容逐一覚えてる人とかいるもん。

    • 0
    • 11/07/18 11:31:22

    >>67
    妬むもなにも…よくわからない。有名な人なの?

    >>63
    匿名でもステでも、同じレスしましたよ。
    嫌みで言ったならまだしも、嫌みのつもりがないレスなら尚さら質が悪い。気づいていない自分の発言を見直した方がいいよ。

    • 0
    • 11/07/18 11:30:08

    >>65 わー…

    • 0
    • 11/07/18 11:29:01

    てるみに粘着するやつは僻み根性丸出しでうける(笑)貧乏なんだろうなー

    • 0
    • 11/07/18 11:27:23

    >>65 少なくともあなたよりは、てるみ の方が上等な部類の人間じゃん。妬みは見苦しい

    • 0
    • 72
    • タマネギガール(`ε´)一人上手
    • 11/07/18 11:26:52

    てるみも粘着に絡まれるんだね。意外。

    • 0
    • 11/07/18 11:26:29

    >>63
    あなたいるとアレだから、みんなのために匿名かステできたほうがいいね
    てかテルミの人気に嫉妬ww

    • 0
    • 11/07/18 11:25:51

    >>65 なるほど底辺ってこんな人のことかい

    • 0
    • 11/07/18 11:25:12

    >>66そんなあなたもカス

    • 0
    • 11/07/18 11:25:05

    >>63
    無知扱いしたことは謝らないんだ(笑)

    • 0
    • 11/07/18 11:24:58

    >>65 テルミへの妬みからくる粘着は毎度見苦しいぞ 通報した

    • 0
    • 11/07/18 11:23:57

    >>65 カスはあなた

    • 0
    • 11/07/18 11:23:17

    >>63失せろカス

    • 0
    • 11/07/18 11:22:20

    良い香りだよ。扇子の柔らかい風にのって微かに香ると安らぐ。

    そもそも扇子って、そんなに周りにまで風が当たる程強く仰ぐもんじゃないと思うけど…

    • 1
    • 63
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 11/07/18 11:21:58

    >>62

    わー。

    謝らないでー。

    こっちこそごめんね。

    匿名かステでのレスならあんなレスつかなかったわけだから。

    • 0
    • 11/07/18 11:14:10

    >>42
    私が聞いたからだ…申し訳ないです。
    白檀はわかるよ!でも白檀の良い香りなのか線香に近い臭さか気になるの。

    ごめんね。

    • 1
    • 11/07/18 11:13:21

    周りにお年寄りがいないと、扇子と触れ合う機会はあまりない。
    ここ最近やたら売れているが、ここまで暑くなる前は、若い子はあまり使わなかっただろう。
    だから知らなくてもおかしくはない。
    自分を基準に話をするから、嫌みなレスになるんだと気が付いたら?

    • 0
    • 11/07/18 11:13:11

    >>55
    大人なら『知らない人もいるんだなー』と心の中で思って終わりでしょ。
    主が聞いてるならともかくわざわざアンカーつけて『知らないの?』なんて、飲み屋でうんちく語るおっさんなみにうざい。

    • 0
    • 11/07/18 11:12:10

    >>58
    違うよ、ママスタにいるママよりちょっとレベルが上なんだよ

    • 0
    • 11/07/18 11:10:19

    >>50
    あーそっか。テルミは単にママスタによくいるタイプなだけだね。ごめんごめん。

    • 0
    • 57
    • タマネギガール(`ε´)一人上手
    • 11/07/18 11:10:04

    >>50
    線香の香りよね。

    • 0
    • 11/07/18 11:10:01

    >>50知らないから聞いているんだろうに。
    理解力ないのか、単純に性格が悪いのか。
    まぁ大人として恥ずかしいレスのは確か。

    • 0
    • 11/07/18 11:09:07

    >>50 わかるよー
    白檀を知らないとか、シナモンを知らない人と同じくらい不思議。
    だから、知らないの?ってなるよね

    • 0
    • 54
    • あなた好きよ
    • 11/07/18 11:07:36

    >>50
    でも二段落めが余計よ

    • 0
    • 11/07/18 11:07:27

    >>50
    (笑)

    • 0
    • 11/07/18 11:06:31

    こないだのワキガっぽい人が、うちわで扇いでたら臭い臭いが鼻を刺激しました

    • 0
    • 11/07/18 11:06:18

    私も涼しくてラッキーっておもっちゃう(笑)

    • 0
    • 50
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 11/07/18 11:06:16

    嫌み言ったつもりないよー。

    ほんとに知らない人いるの?って疑問だったから素直に訊いただけ。

    お菓子とかケーキ知らなくても、知らないの?的なレス普通につくじゃない。

    過剰反応されても困るわー。

    • 0
    • 11/07/18 11:04:47

    私は嬉しい
    自分で扇がなくても風がきてラッキー♪みたいな

    • 0
    • 48
    • 生理中でイライラしてんの?
    • 11/07/18 11:04:16

    気にしたことない。
    むしろ、涼しくてラッキーと思うんだけど。変?
    嫌がる人もいるんだね。

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ