扇子で扇いでる人って周囲の事考えないの??

  • なんでも
  • 11/07/18 09:18:05

混雑している電車の中とかエレベーターの中とかで扇子で扇いでる人って周囲の事なにも考えてないよね。汗臭い臭いを撒き散らして迷惑。なんて思う私は心狭い??
他人が扇子で仰ぐ微妙な風が自分にかかるとカチンとする。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/18 09:18:55

    全然気にならない

    • 0
    • 11/07/18 09:19:27

    ちっちゃっっ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 11/07/18 09:19:28

    ラッキーと思う

    • 0
    • 11/07/18 09:19:42

    わざと、風があたるように立つ人もいるけどね。自分で、アオゲよ!

    • 0
    • 11/07/18 09:20:06

    ばかじゃないの(笑)

    • 0
    • 6
    • なんだ?
    • 11/07/18 09:21:35

    そんなこと気にかけたことも無いよ

    主、心狭すぎ

    • 0
    • 11/07/18 09:22:03

    全く知らない人だらけの所であおぐ時は狭い範囲でパタパタするけど…

    • 0
    • 11/07/18 09:23:06

    過敏な方ですのね…

    • 0
    • 11/07/18 09:24:13

    >>7
    私も。
    横に仰がず縦に風来るようにしてる(笑)
    気遣うわ。

    • 0
    • 11/07/18 09:25:18

    こんな人が増えたら生活できなくなりそ(笑)
    家に閉じ籠んなきゃ(笑)

    • 0
    • 11/07/18 09:30:15

    実際汗臭い風が来たらイラつくっしょ

    • 0
    • 11/07/18 09:31:08

    わきが臭とかおばちゃんの付けすぎた香水臭が仰ぐ事によってさらにまき散らされても皆さんは気分を害さないんですね……。扇子を使ってる人に質問します。自分の臭いを撒き散らす事に抵抗ないんですか?

    • 0
    • 11/07/18 09:47:12

    「心狭い?」でなく「心“が”狭い」でしょ?

    いつも同じ間違いをしないで。

    • 0
    • 11/07/18 09:50:16

    主は都会の人?
    昨日の花火トピ主みたい。
    生活し辛い世の中だね。

    • 0
    • 11/07/18 09:51:43

    無人島に住めば良いよ

    • 0
    • 11/07/18 09:54:13

    主とすれ違いざまの風も臭いかもよ。
    気にしだしたらキリがない。

    • 0
    • 11/07/18 09:55:35

    >>12
    きつい臭いの人以外気にならない。みんな暑いんだよ。

    • 0
    • 18
    • 目に留まる
    • 11/07/18 09:57:41

    車内とかでやられると、うザイ

    • 0
    • 19
    • ちっせー人間
    • 11/07/18 10:02:51

    ばーーーーかなんだな!

    • 0
    • 11/07/18 10:07:35

    >>13
    笑える

    • 0
    • 11/07/18 10:13:51

    >>12
    うちわならOKなの?うちわ型扇子ならどうよ。

    • 0
    • 11/07/18 10:16:46

    >>12
    ワキガや過度な香水やダウニーは扇子を使わなくても混雑してる電車やエレベーターじゃ迷惑でしょ。

    主が言いたいのは扇子どうこうじゃないじゃない。

    • 0
    • 11/07/18 10:18:17

    鼻栓でもすればいいんじゃないかな?(^_^)

    • 0
    • 11/07/18 10:19:37

    >>13

    娘の担任かと思った

    • 0
    • 11/07/18 10:21:18

    涼しくていいじゃない。風がくるように動くよ(笑)

    • 0
    • 11/07/18 10:22:34

    わかる!混雑した電車の中とか、近距離でされるとちょっとね…。

    • 0
    • 11/07/18 10:24:50

    主は外歩くときは常に風下を確認して歩くの?
    窓際には座らないの?

    • 0
    • 11/07/18 10:25:31

    気にならない
    ちーせー奴だな

    • 0
    • 11/07/18 10:27:01

    年配の方で、白檀の香りのする扇子使ってる人いて煽ってるその香りを嗅ぐとオリエンタルな気分になる。まあオリエンタルっていうか何か寺の匂いというか。嫌いじゃない。

    • 0
    • 11/07/18 10:27:04

    >>27何言ってるの?(笑)

    • 0
    • 11/07/18 10:28:41

    ダウニー臭よりマシ。

    • 0
    • 11/07/18 10:31:56

    あおぎもしないで 臭い人のほうがやばい

    • 0
    • 11/07/18 10:32:46

    >>29
    何その扇子。すごいな。

    • 0
    • 11/07/18 10:33:16

    全然気になった事ない。扇子やうちわも使えない世の中になったのね。

    • 0
    • 11/07/18 10:35:37

    扇ぐのはいいけど、狭い電車内でバタバタ扇ぐ腕が、ずっと私の腕に小刻みに当たってた時はちょっと嫌だった。

    • 0
    • 11/07/18 10:35:39

    >>25
    分かる(笑)

    • 0
    • 11/07/18 10:37:13

    >>33お年寄りが集まるような場所に行ってみてw誰かしら絶対使ってると思う

    • 0
    • 11/07/18 10:39:37

    >>37
    そうなんだ。じゃ今度嗅いでみる(笑)

    • 0
    • 11/07/18 10:40:32

    >>33
    昔からその扇子ってあるよ。私も数本持ってるけどいい香り。

    • 0
    • 11/07/18 10:45:12

    >>39
    扇子コーナーとかに売ってるかな?気になるから嗅ぎたい(笑)

    トピズレ申し訳ない。

    • 0
    • 11/07/18 10:45:15

    炎天下の暑い中子供を外で放置してるほうが気になるわ

    扇子は文化だから

    • 0
    • 42
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 11/07/18 10:51:25

    >>33

    白檀知らないの?

    私も好き。

    いい匂いだよ。

    • 0
    • 11/07/18 10:58:31

    >>42
    知らなかったから聞いてるんじゃないの?
    性格悪いね。

    • 0
    • 11/07/18 11:00:22

    >>42自己中てるみ

    いい大人なんだから、その性格治さないと恥ずかしいよ

    • 0
    • 45
    • タマネギガール(`ε´)一人上手
    • 11/07/18 11:00:29

    扇子の香りは良い香り

    • 0
    • 11/07/18 11:03:22

    >>42
    普通に教えてあげればいいのに何でそんな嫌味な言い方しか出来ないんだろ。性格わるー。

    • 0
    • 11/07/18 11:04:15

    二大コテ到来

    • 0
    • 48
    • 生理中でイライラしてんの?
    • 11/07/18 11:04:16

    気にしたことない。
    むしろ、涼しくてラッキーと思うんだけど。変?
    嫌がる人もいるんだね。

    • 0
    • 11/07/18 11:04:47

    私は嬉しい
    自分で扇がなくても風がきてラッキー♪みたいな

    • 0
    • 50
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 11/07/18 11:06:16

    嫌み言ったつもりないよー。

    ほんとに知らない人いるの?って疑問だったから素直に訊いただけ。

    お菓子とかケーキ知らなくても、知らないの?的なレス普通につくじゃない。

    過剰反応されても困るわー。

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ