子供と二人で外食

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/07/06 21:30:48

    近所のファミレス、回転寿司、ラーメン屋などによく行く


    旦那いないときは結構外食してるかも

    • 5
    • 11/07/06 21:24:20

    うちも旦那やジジババが居なかったら4歳と2歳の子といつも外食してる。一昨日も和食屋に行ったよ~。
    凄いリフレッシュする!

    • 1
    • 11/07/06 21:06:37

    2歳半から行ってたよーマクドやラーメン屋。
    戦場だから頻繁には行かなかったけど‥
    5歳ならマクド、ロッテリア、牛丼屋、ファミレス、回転寿司、なんかは行ってるよ☆

    • 2
    • 11/07/06 21:04:03

    ここ見てると楽しみになる(^O^)
    まだ手がかかる2才の男の子と妊娠9ヶ月だから下の子が3才くらいになったら旦那が夜遅い時に行こう☆

    • 3
    • 11/07/06 20:29:49

    うちもよく行く。
    シンママ、実母と実家暮らしだから旦那は関係ないんだけど実母が旅行好きで月1留守にするから私と子供とで実母が嫌いなファミレスへ行くよ。実母は冷食ダメでファミレスより料亭派だから、お子さまランチ食べれるってかなり喜ぶ。
    たまーにテイクアウトで家で酒飲みながらご馳走。

    • 5
    • 11/07/06 20:28:43

    かっぱ寿司なら旦那抜きで2回いった事ある

    • 3
    • 11/07/06 20:24:47

    旦那抜きだったら外食はもちろん、ピザ宅配してもらう。メニューはちょっといいのを選ぶ!

    • 0
    • 11/07/06 20:13:09

    >>78今までどんな店に行ったか書いただけだよ?
    自慢でもなんでもないが。

    • 0
    • 11/07/06 20:12:57

    私も。仕事帰りにお迎え行ってそのまま外食→帰宅ってことある。旦那はいつも遅いし。

    • 2
    • 11/07/06 20:12:53

    よく行く。旦那が出張のときとか。ここぞとばかりに2人でおいしいもの食べる。六歳の息子と2人デート大好き!大きくなったら付き合ってくれないだろうし今の内に、、とご飯も旅行もどこでも行く。

    • 6
    • 11/07/06 20:11:38

    行くよ~疲れるけど…

    • 1
    • 11/07/06 20:10:02

    ジョイフル、サイゼリア、丸亀うどん、安いしうまいからたまに行くよ!

    そのあと銭湯行って帰る!外食と銭湯で1700円ツアーたまにする。

    たのしいよ!

    • 8
    • 11/07/06 20:02:50

    だいたいイオンのフードコートだけど(笑)あとはサイゼリヤとか安いとこ。

    旦那がいないのに高い所で外食は申し訳ない気がしてf^_^;
    申し訳ないと思いながらも、安いからいいや~としょっちゅう行く。

    • 2
    • 11/07/06 19:57:13

    行きますよー。
    むしろ私と四歳の娘の二人での外食の方が多い気がします(^-^;
    私が仕事でヘトヘトの時に夫が飲みだと大半は外食です。急かす人(旦那)がいないからゆっくり出来ますし(笑)

    • 2
    • 11/07/06 19:57:04

    お昼ならよく行く

    子供一歳ぐらいから行くようになった

    • 3
    • 11/07/06 19:49:24

    うちはたまに行きます。今は子供3人いるので大変だから年に1回くらい。子供が1人だった時は月1で行ってた。

    • 3
    • 11/07/06 19:46:01

    出来るならいつも旦那抜きがいい。毎回1人早食い選手権なので、私も子供も急かされてる様で食べた気しない

    • 2
    • 11/07/06 19:45:55

    よく行くよ♪4歳と2歳。旦那が飲み会の日は3人で銭湯いって外食が定番。楽しいよ。子供たちも旦那がいない方がお利口だし(笑)

    • 4
    • 11/07/06 19:45:34

    行きますよ。
    ファミレスやかっぱ寿司などなど。
    二人で1000円もいかないなぁ。

    • 0
    • 11/07/06 19:43:05

    先週初めて旦那抜きの外食行きましたよ(*^O^*)
    スシローだけど、子供たち好きだし楽しかった☆
    ちなみに5歳と2歳。

    • 2
    • 11/07/06 19:42:44

    >>74せっかくのママとの外食なのに、ママは子供ほったらかしで携帯ピコピコママスタ中…

    • 3
    • 11/07/06 19:41:53

    旦那がいらないときは絶対いく!バイキングとか回転寿司とか

    • 1
    • 11/07/06 19:39:47

    >>19
    子供小一だよね。

    • 3
    • 11/07/06 19:39:09

    全然いくよ。うちは11歳、7歳、2歳の三人を連れてガンガンいってる。
    楽しいよ~

    • 0
    • 11/07/06 19:37:05

    >>78どこが自慢?
    誰でも行けるようなとこばっかじゃない?

    • 1
    • 11/07/06 19:35:49

    >>82えっなんで?

    • 0
    • 11/07/06 19:35:24

    >>72
    うわ♪楽しそう♪♪
    私もやってみたい(^^)
    プチデート?だね♪

    • 2
    • 11/07/06 19:20:48

    >>80

    触れちゃダメ(>_<)

    • 0
    • 11/07/06 19:19:49

    主人は単身赴任なのでどこでも行くよ!

    • 2
    • 11/07/06 19:18:03

    >>19バーなんていくの?お子さんでかいの?

    • 1
    • 11/07/06 19:11:07

    普通に行くよ
    小2娘とどこにでも行きますよー

    • 1
    • 11/07/06 19:09:32

    >>76外食行ったでいいじゃん
    必死な自慢はかえって惨め

    • 2
    • 11/07/06 19:08:23

    >>74娘と2人きりでファミレスなのに、食事中母は携帯いじってママスタか…

    • 3
    • 11/07/06 19:05:09

    寿司屋、焼肉屋、うどん屋、ラーメン屋、せいろ蒸し屋、パスタ屋、奄美郷土料理屋、懐石料理、鰻屋、創作料理屋に今まで行ったかな。

    • 2
    • 11/07/06 19:01:36

    この間3才娘と二人で馬車道行ってきた。
    初めてだったんだけど、楽しかった(*^o^*)

    • 1
    • 11/07/06 18:59:36

    まさに今、娘と2人でファミレス中。

    • 0
    • 11/07/06 18:57:27

    保育園預ける前は子どもと2人で良く行ってたよ!お昼にだけど…
    こないだはシダックスのキッズルームに2人で行った^^
    ご飯注文したり、子どもと動揺歌ったり♪
    たま~の息抜きくらいは大丈夫でしょう(*^艸^*)

    • 1
    • 11/07/06 18:54:29

    息子と食事ではなくお茶しに行った(笑)なんかデートみたいで凄い楽しかったし幸せ感じた~~

    • 1
    • 11/07/06 18:53:21

    うちでピザとることが多いかな。
    うちは、外食してもあんまり食べないから…二人じゃ行かないかな。

    • 0
    • 11/07/06 18:53:09

    6歳と4歳連れてよく行くよ。ファミレスや焼き肉、カラオケが多いかな。家の近くにあるとこしか行かないけどね。

    • 1
    • 11/07/06 18:52:33

    うちもよく行ってた!
    発達障害なんだけどそれでも3才くらいからやっと2人で行けるようになって、それからよく行ってたな。
    夏なんかはお祭りとかに食べに行ったり。
    あの頃が一番楽しかったわw

    下の子生まれてからまたあんまり行けなくなったけど。
    寿司屋とか行くと小さい子2人とママだけで食べに来たりとかいるよ。
    羨ましいな。
    行っちゃいなよ~!

    • 3
    • 11/07/06 18:48:22

    五歳の娘連れて、よく幸楽苑のラーメン食べに行くよ。うち母子だし…

    • 2
    • 11/07/06 18:45:51

    食いっぷりいい次男は2歳から手かからなかったから、3歳前から旦那出張中は必ず息子達と行ってた。
    仕事してたから、外食して帰宅したら風呂だけってのがご褒美だった。

    • 1
    • 11/07/06 18:44:23

    行く行く~!
    四歳&一歳の子ども達連れて行きますよ。
    一歳を小脇に抱えながら食べたりも(笑)
    旦那抜きの方が安上がりだし、気楽だよ~

    • 3
    • 11/07/06 18:40:40

    >>63

    ウチの旦那は知ってる。
    いいなぁ~とは言われるけど怒ったりはしないかな。

    でもこればっかりは旦那さんによるよね。

    私なら隠してまでは行かない。

    旦那がイヤなら行かないかな。

    • 1
    • 11/07/06 18:31:52

    うちの子も5歳だけど、外食なんかしょっちゅうだよ。
    旦那と子供の幼稚園の休みが合わないから、私と2人で遊びに行ってるし、旦那の仕事が24時間勤務で丸一日いないので、子供とどこへでも行くよ。
    寿司屋もイタリアンもラーメン屋も。

    旦那が居ない分、予算少なくて済むから、2人で美味しいもの食べておいでよ~!

    • 0
    • 11/07/06 18:28:46

    皆さん有難うございます!
    今までなんで行かなかったのか…皆さんのレス読んで改めて思いました(^_^;)

    また質問なのですが、外食に行く事は旦那さんは知っていますか?

    • 2
    • 62
    • ナッツ石松
    • 11/07/06 18:22:42

    いくいく。
    上の子が0歳の頃から行ってたよ。
    昼食だけど。
    夜は旦那抜きだと行かないかな~

    • 1
    • 11/07/06 18:21:59

    ご飯もカラオケも行くよ&#x{12:F649};

    気楽な友達と遊んでるみたいで楽しいよ&#x{12:F399};

    • 0
    • 60
    • 気にしすぎ芸人
    • 11/07/06 18:19:52

    >>54
    会いたくないって言うか、気にしすぎな性格だからf(^^;

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ