[NHK総合]中井貴一のサラメシ

  • TV・エンタメ
    • 2122
    • 正嘉
      20/02/19 11:41:16

    滋賀県のサラメシ良かった!
    近江ちゃんぽんも美味しそう釜工房の妹さんの作る賄い
    ビーフシチューもお店みたいで美味しそう。稚魚の社長のサラメシは
    ひとりぼっちだったけど理由はなるほどだったし奥さんの手作りお弁当も
    きちんと考えてあり佃煮の作り方の大変さを良くわかった
    知事のサラメシは彩り良く奥さんの手作り弁当赤こんにゃく名産とは
    知らなかった知事が自ら作った近江牛と赤こんにゃくの炒め煮
    三日月大造さんって良い名前

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ