薄毛に後れ毛

  • ファッション・ビューティー
    • 1865
    • ペガスス
      18/09/26 22:32:17

    >>1863 >>1864
    ありがとうございます。アクアドール の人毛100%で3万円少々だったと思います。寝起きで寝癖がすごくてもパチンとつければいいだけなので正直めちゃくちゃ楽です。
    旦那以外の家族にも秘密で自分の両親も私が薄毛だと知りません。間近な悩みは親戚の結婚式があるのですが式場でセットしてもらわなければならないことです。みんながいる前でこっそりと美容師さんにヘアピース だと伝えなければなりません、、フサフサなら今の悩みの大半は無くなります(T-T)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ