ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17859
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
      17/12/16 21:01:13

    なにもする気がない息子。地方の私立の中3で、この前の学期末テストがた落ち。3月に働いてるOBの職場見学みたいなのが数泊で希望者のみあるんだけど、行ってきたら?と誘っても「いや、いい」と拒否。来年の夏休みに他国でのホームステイ(新高1生のみ)があってそれも行ってみたら?と言っても「いや、いい」のみ。率先して行く!と言ってくれる子だと嬉しいのに。どうしてこうなったんだろう。上の娘だったら、行きたい!と絶対言うのにな。上の娘が卒業した学校も私立だったけど、別の学校でそういう話は無かったからな…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ