ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17100
    • セミ
      17/08/16 02:32:24

    >>17099 男の子バージョンですね。
    お互いあっさりタイプだったら、いいんですけどね~。
    誕生日プレゼントがあるのは、ちょっとなんで?って思いますよね。
    うちなんて、付き合った○ヶ月記念日のおめでとーラインが届いて、「いつもありがとー!大好き!これからも宜しく」みたいな感じで送られてくるのに「こちらこそ、いつもありがとー!」しか返してなくて。
    塩対応すぎて。
    塩と砂糖は駄目になるかなぁ。
    塩と塩なら続きそうですよね。
    うちの子の回りは、ラブラブの子ばっかりですよ。あまりラブラブすぎは困りますけどね。
    極端すぎ~。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ