ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17096
    • 日焼け
      17/08/16 00:33:33

    お盆休み。息子がすごく穏やかだ。学校、部活、塾があると、話し掛けてもスマホ見ながら適当な返事かキレる事ばかりで、思春期は誰もが通る道だと思いながらも、結局は心の葛藤ばかり。
    でも今部活もお盆休み。表情も穏やかで、笑顔も多くて、一緒にゲームしたり、ピザ食べながらワイワイ笑ったり。。普通の事だけど、とても楽しかった。時間が止まればいいのにって思った。
    また日常に戻れば、ぶつかり合う事ばかりだろうけど、その活力になるビタミンを貰った気分。頑張ろう!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ