ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 16055
    • うずら玉子
      17/03/28 11:00:56

    親友だの知音だのって言っておきながらLINEは無視。
    春休みもTDLやUSJに遊びに行くのにうちの子だけ省いたメンバーで遊びに行って、楽しそうなタイムラインやLINEトークを送りつけてくる。
    なんなんだろこれ。
    仲間外れと言うよりいじめを楽しんでる感じ。
    賢い子だから気付いてないわけないと思うけど、普段そこまで仲良くない子と現地合流しててその子達がLINEでコメントしてるの読めば一発で分かるような嫌がらせに私の方が腹が立ってしまう。
    お人好しのうちの子を上手く利用してきて、都合の良い時だけ親友呼ばわり。
    そんな子達からLINEでまた上手くからかわれてるのに、それすら気付いてなくて信用しきってるうちの子…。
    高校が別になってくれただけまだ良かった…。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ