ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 15842
    • すずめ
      17/02/22 10:15:19

    >>15841
    うちの子はからかわれて止めろと何度も相手に言ってた。家で愚痴ってて、先生に相談しようかと話してた。我慢できなくなったら自分から先生に話すと言われて愚痴だけ聞いて見守ってた。
    でも、毎日からかわれて我慢できず相手に手をあげてしまった。相手に怪我はなかったみたいだけど、本当にしつこくて困っていることもある。相手に手を上げてしまったことで私から先生に相談して、対応してもらった。
    相手は、仲良くしているけど何故かムカツク、悪戯して困っている姿が面白くてやめられなかったという理由だった。
    最初は被害者だったのに手を上げたことで加害者になることもあると子供にも話したけど、拒否してるのにしつこいのはどう対応したらいいのか、この対応がよかったのかわからないけど、今は落ちついている。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ