ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 15841
    • 全部タレで
      17/02/22 07:58:42

    >>15838
    >>15838
    旦那がよく言うけど、言えない性格の子もいる。人それぞれ短所長所あると思う。それに言えるように頑張ってるかもよ?
    ズバズバと言えればいいってもんじゃないと思う。逆に気の強い子は、治すところないのかな?言えない子は気の強い子には想像つかないくらい気を使っていたり思いやりが凄いと思うけど。気の強い子に気遣いしてって言っても、なかなか治らないと思う。それと一緒じゃない?
    気の弱い子だけ、変われっておかしいと思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ